☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
餃子の王将大学生
2008/08/01 20:51 [Fri]
category:未分類
またブログに空白の期間ができてしまいました。
今日で大学の試験が終わり、ひと段落という感じです。

080801-1.jpg先週の「アメトーーク!」の「餃子の王将芸人」を見て以来、餃子の王将に行きたくて行きたくて。
そして、今日、「餃子の王将大学生」になるべく、友達と王将に行ってきました!
しかし、テレビの力ってすごいですね。王将のホームページは3日ほど繋がらなかったし、今日も番組を見てきたという話をしている人たちもいました。

今回は、餃子セットを注文。餃子と唐揚げ、ライスとスープのセット(だったはず)。注文してから気づきましたが、餃子は2人前で、かなりのボリューム!
餃子のワンバン(またの名をタッチアンドゴー)、そして唐揚げのマジックパウダー(またの名を魔法の粉)も体験してきましたよ。
あぁ、美味いっ!! 芸人さんたちがあれだけ熱を入れて語るだけのことはありますね。餃子の王将、ハマリそうです。

スポンサーサイト
テキューロ
2008/06/25 23:33 [Wed]
category:未分類
080625_142231.jpg羞恥心が名古屋にやって来た!
2ndシングル「泣かないで」のキャンペーンでアスナル金山で発売記念イベントが行われました。
あんな狭い会場に6000人も集まるとは!アスナルのイベントの集客数の記録を更新したらしいです。

羞恥心が登場すると、押されまくり。本人たちも替え歌で「♪押さないで~ 押さないで~ 押さないで~」なんて歌っちゃうぐらい。
新曲「泣かないで」を披露し、デビュー曲「羞恥心」も歌って、マスコミ取材後、再び「泣かないで」を歌い、イベント終了。

「ヘキサゴン」のプロデューサーさんによると、羞恥心&PaboでのCDを計画中らしいです。

お久しぶりです
2008/04/10 01:15 [Thu]
category:未分類
ご心配をおかけしてすみません。
かなり長い間ブログを休んでしまいました。
いろいろと忙しかったのも一因ですが、それ以外に大きな原因がありまして…。

実は一種のストーカー被害にあい、最終的には警察沙汰になってしまいました。
あまり詳しいことは書きませんが、犯人は小・中学の頃の同級生の男子で・・・。

この事件以降、あまり周りの人にはそんな素振りは見せませんでしたが、どちらかというとネガティブな性格なんで、毎日悩んでばかりで、自分で自分が嫌になったり、大学→(バイト)→家の刺激のない生活の繰り返しがつまらなく感じるようになり、女性にはモテずに何で男の人ばかりから好かれるんだろうとか(この一件以外にもニューハーフとかそっち系の人に街で声を掛けらることが何度かあったりしたんで…)、毎日事件に関係あることも関係ないことも考えてばかりで…。
そして、家に帰る夜道が怖かったり…。男でもこんな事件が起こると、そう感じてしまうんです。

前だったら、パソコンを開いて、みなさんのブログを拝見したり、いろいろとチェックしていたサイトを巡回したりしてたんですが、大学のレポート作成とかで必要な時以外はネットもやりたくなくなってしまい、日々の生活もやるべきことだけはやって寝るみたいな日がしばらく続いてしまいました。
そのため、このブログの更新も滞ってしまう結果となってしまいました。

一生忘れることができないことではあるけど、いつまでも引きずっててもしょうがないし、ポジティブに生きていこうとって、本当に少しずつだけど、ようやく最近思えるようになってきました。

そんなこんなでしたが、一応捜査員活動もしてました。
「踊る」10周年のOD1&2・真下&室井の放送もしっかり見ましたし、「SP」も毎週ドキドキしながら見て、東京ビックサイトのエキストラにも参加しました。
「踊る3」の制作も決定し、「SP」の映画化発表、「少林少女」公開と、捜査員にとってはいろいろとありますね。

長文になりましたが、最後に。
このブログは、「DANCE AGAIN!」に改題し、ハンドルネームも「もりぞー」に改名して、ボチボチと再開していきたいと思います。
以前のように頻繁には更新できないかもしれませんが、お付き合いいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
いざ!冒険王へ!
2007/08/07 19:13 [Tue]
category:未分類
明日は、「お台場冒険王」へ行きます。
…というか、今晩、名古屋を出発します。

今年は「フジテレビの日」にあわせての参加。
今年は行かないつもりでしたが、これで4年連続冒険王参加です(笑)。
フジテレビの新スタジオで「踊る」の展示があるっていうし、「働くおっさん劇場」のコーナーが楽しみです。

名古屋に帰ってきたら、またご報告しますね~!
どんだけぇ~ボタン
2007/08/03 18:01 [Fri]
category:未分類
070803-1.jpgリンカーン」の「どんだけぇ~の泉 ~素晴らしきどんだけぇ~芸人~」で使われている「どんだけぇ~ボタン」のキーホルダー版の方をゲットしました!
ゲーセンのプライズ専用かと思ってたら、普通に売ってました。
番組と同じくやす子ママの声で「どんだけぇ~」と流れて光ります。

こういう音モノのグッズが結構好きで、過去には「トリビアの泉」公式の「へぇ~ボタン」や「内P」の「クイズ判定BOX」も買ったりしました。
「リンカーン」のホームページを見ると、今回のは第1弾で、今後も「どんだけぇ~ボタン」の発売が予定されているみたいで、全部買ってしまいそう…(苦笑)

ATMトリワスレ
2007/07/31 22:42 [Tue]
category:未分類
070731-1.jpg昨日の書いたとおり、無事、3000円が戻ってきました!!!
「ATMトリワスレ」と通帳に書かれました。お恥ずかしい限りです。
これにて一件落着です。皆さんもATMでのお取り忘れにご注意ください。

お金があった!
2007/07/30 17:55 [Mon]
category:未分類
(この記事は前述の「お金がない!」の続きです。まだ読んでおられない方は、こちらからお読みください。)

ATMでお金を取り忘れた可能性があったため、一度そのATMがある支店へ電話をしてみました。
電話をすると自動音声でいくつかの選択肢から自分の用件に一番近いものをプッシュして選ぶようになっていて、銀行のコールセンターへ接続しました。
「もしかしたらATMでお金を取り忘れた可能性があるんですが…」と告げると、「しばらくお待ちください。」と言われ、調べてくださいました。
その結果、「正常に出金された記録がありますので、こちらにはそのような記録はありませんねぇ。」と言われました。

そして、今日のこと。
「25日にATMで出金されたと思うんですが、その時に現金をお取り忘れになっておられまして…」と銀行から電話が!!
「明日になるのですが、お客様の口座にお戻しいたします。」ということでした。
すでに諦めていたので、とてもビックリしました。よかった~!!!
お金がない!
2007/07/26 19:25 [Thu]
category:未分類
昨日は給料日。バイト代が入る日です。
通帳を記帳して、ついでに現金を3000円を下ろして(たくさん下ろすとすぐ使っちゃうからちょこっとずつ引き出すのが癖になので…)、帰宅しました。

そして今朝のこと。
ふと財布を見ると、下ろしたはずの3000円がない!!!
よくよく考えると、通帳とクレジットカードは受け取った記憶はある。でも、お金も受け取ったつもりだけど、この記憶は定かではない…。
銀行から寄り道せずに家に帰ったので、どっかで財布を出して落としたというわけでもないし、可能性とすればATMに忘れてきたというぐらいしかないかなぁ…。

もし、ATMで取り忘れたんだったら、もう誰か持ってっちゃってるよね…。
泣く泣くもう一回3000円下ろしました。あぁ、ショックだなぁ…
Coke+iTunes
2007/07/25 19:40 [Wed]
category:未分類
今、コカコーラを買うと、iTunes Storeの音楽が当たるというキャンペーンをやっています。
僕はコーラが好きでよく買うし、iPod miniがあるので、ほぼ毎日チャレンジしています。

これまでに
 ・右から来たものを左へ受け流すの歌 / ムーディ勝山
 ・2日前から後頭部に違和感がある男の歌 / ムーディ勝山
 ・旅人 / 高杉さと美(映画「西遊記」イメージソング)
 ・Around The World + Go!空 / MONKEY MAJIK(映画「西遊記」主題歌)
 ・Dinner With Friends / Count Basie(「人志松本のすべらない話」のテーマ曲)
 ・El Alma / Dragon Ash(「サラリーマンNEO」のセクスィー部長のテーマ)
この6曲ダウンロードしました。
10回中6回当たったということで、割と当たりやすいのかなぁと思います。

iTunes Storeでムーディ勝山の曲が配信されているとは知りませんでした。
なにせ、このキャンペーンが始まるまでiTunes Storeを使ったことなかったですしね。
ムーディ勝山は、「上から下へ落ちてくるものをただただ見ている男の歌」と「数字の6に5を足しましたの歌」も配信されているので、キャンペーンの間にどちらもダウンロードしてコンプリートしたいと思います(笑)。
SCREAMING TSURUBE
2007/07/14 23:15 [Sat]
category:未分類
「きらきらアフロ in 武道館 2007」のDVD購入者の中から抽選で3000名にプレゼントされる、鶴瓶さん型ペン立て"SCREAMING TSURUBE"が当選しました!!
070714-1.jpg 070714-2.jpg

お尻にペンを刺すようになっているんですが、ペンを刺すと鶴瓶さんが絶叫するんです!!

叫ぶ声は何パターンかあって、声にあわせて顔が動きます。
これ、「きらきらアフロ」で紹介されてから、ほしかたったんですよねぇ~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。