☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
3!
2008/08/02 23:30 [Sat]
category:海猿
驚きました!
「海猿3」、制作決定!!
てっきり、「リミ猿」でラストだと思ってました。
楽しみっす!
「リミ猿」DVD
2006/12/19 23:30 [Tue]
category:海猿
061218-1.jpg「LIMIT OF LOVE 海猿」プレミアム・エディションを買いました。
本当は本編を見たいところだけど、中途半端になっちゃう気がしたので、とりあえず"特典DISC1"を再生。
「大ヒット御礼スペシャル!」を見ていたら、5月28日の「LIMIT OF キャンペーン」の時の様子が入っていたんですが、自分が映ってるじゃん!!
カメラが何台か来ていたので、映ってても不思議ではないんですが、名古屋の様子はテレビではどの番組も僕が見た1回目の方ではなく2回目の方を流していたので、まさか入っているとは。
しかも、この日は気合い入れて、滅多につけないワックスをつけて失敗してしまった日なので、変な髪形だし(苦笑)。
まぁ、ちっちゃく映ってるので、本人しかわかんないだろうから別にいいんですけどね。

肝心の本編は、年末の休みの時間がある時にしっかり感動したいと思います。

「リミ猿」メイキング・スペシャル
2006/06/09 23:26 [Fri]
category:海猿
060609-1.jpg「LIMIT OF LOVE 海猿 メイキング・スペシャル」というDVDがTSUTAYAで無料レンタルできるって聞いていたけど、うちの近くにTSUTAYAがないので見れないなぁ~と思っていたら、母が働いている会社の近くにTSUTAYAがあるというので、借りてきてもらいました。
さらに、探してたけど近くのレンタル屋さんにはなかった「ジェイン・エア」という映画(大学の講義で見て、よかったので…)のDVDも見つけてきてくれました。
うちの近くにTSUTAYAできないかなぁ…。

LIMIT OF キャンペーン
2006/05/28 19:09 [Sun]
category:海猿
060528-1.jpg「LIMIT OF LOVE 海猿」大ヒット記念舞台挨拶「LIMIT OF キャンペーン」@名古屋(1回目)に行ってきました!
感動覚めやらぬ上映終了後、最初に登場したのはフジテレビの笠井信輔アナ!まさか司会にいらっしゃるとは知らず、皆さんビックリされてました。
続いて伊藤英明さんと羽住英一郎監督が登場し、英明さんの「チェックイン!」の一言で大盛り上がりでした。
そして、これまで封印してきたというモノマネ「ドラマ・海猿より、池澤真樹」シリーズに大爆笑!これが意外にも似てました!
ダ・○ィンチコードが900館、リミ猿が300館での上映なので、リミ猿の方が勢いがあるそうです。
他にはプロポーズのシーンの撮影の話しがあり、監督自身も感動されたそうです。
あと、英明さんがマイクを壊してしまい、笠井アナに怒られてました(笑)。
笠井アナが出ていかれる際に「とくダネ!見てね」なんて言ってたから、明日なんかやるのかな?カメラも来てたし。
あっという間の舞台挨拶でしたが、「LIMIT OF キャンペーン」に参加できたことが本当に嬉しかったです!!

チケ取り
2006/05/21 01:25 [Sun]
category:海猿
「LIMIT OF LOVE 海猿」4大都市舞台挨拶のチケット、取れました~!!!
ちょうど今取り終わったところです。
約1時間半の間、パソコンと携帯3台の画面とにらめっこして頑張りました。
初めて舞台挨拶のチケットを取ったんですが、睡魔に襲われながらも13:15開始の回で前から6列目を無事ゲットしたのでした。
「海猿」パンフ
2006/05/16 22:57 [Tue]
category:海猿
060516-1.jpg学校帰りにシネコンへ行き、「LIMIT OF LOVE 海猿」のパンフレットを買いに行きました。
レジの近くにいた映画館の人たちが「海猿のパンフ、本当によく売れるなぁ」と喋ってるのが聞こえました。
パンフの売れ行きからも人気がうかがえますね。

このパンフ、今回の映画のことだけじゃなく、映画第1弾とドラマ版のことが総まとめ的な感じで詳しく書かれているので、買ってよかったです。

海猿キティちゃん
2006/05/12 23:20 [Fri]
category:海猿
フジテレビの通販サイトでも売り切れ中の「LIMIT OF LOVE 海猿」コラボのキティちゃんですが、楽天のストラップヤでは特救隊の方だけですが、まだ在庫があるようです。
母が地域限定キティちゃんを集めているので、ちょっと遅めの母の日プレゼント代わりに注文しようかと考え中です。
LIMIT OF LOVE 海猿キティーペアファスナーマスコット(特救&船)LIMIT OF LOVE 海猿キティ
ペア根付(特救&船)
ペアファスナーマスコット(特救&船)
ファスナーマスコット(特救)

このお店の商品でもうひとつ気になったのがこれです(笑)。
【予約】桜塚やっくん「スケバン恐子」しゃべる!ボイスストラップ【予約】桜塚やっくん「スケバン恐子」しゃべる!ボイスストラップ
最近お気に入りの芸人さんの1人です。
がっかりだよ!とかだじゃれだよ!とか言うらしいです。

海猿サントラ
2006/05/09 21:54 [Tue]
category:海猿
060509-1.jpg明日発売の「LIMIT OF LOVE 海猿」サウンドトラックを買いました。初回限定版のDVD付きのやつです。
歌詞カード(サントラだから歌詞カードとは言わないかな?)の全ページが名場面の写真なので、プチ写真集みたいな感じです。
このサントラと伊藤由奈さんの「Precious」をiPod miniに入れたので、音楽で海猿にどっぷりと浸かりたいと思います。

INVITATION DVD
2006/05/04 21:02 [Thu]
category:海猿
060504-1.jpg「LIMIT OF LOVE 海猿」のサポーターズブログに3月末までに登録した人だけが応募できるマスコミ向けプロモーションDVDが当たりました。
4分30秒の「INVITATION DVD」というタイトルなんですが、また見たくなりました。

Precious
2006/05/02 23:51 [Tue]
category:海猿
060502-1.jpg「LIMIT OF LOVE 海猿」の主題歌で、伊藤由奈さんの新曲「Precious」のCDを買ってきました。
試写会の会場で始まる前にずっと流れていて、気に入ってしまいました。

シングルCDを買うなんて、かなり久しぶりな気がします。最後に買ったのはいつだろ? 1年ぐらい前に買ったNO PLANの「Oh!サマー」以来かな?


