☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
同時鑑賞
2007/05/20 23:36 [Sun]
category:木更津キャッツアイ
070520-1.jpgキャッツ ワールドシリーズを同時鑑賞(違う場所で同時にDVDを再生)する企画に誘っていただいたので、参加。さっき終わったところです。
WSのDVDは、断片的には見たけど、最初から最後まで通しで見たのは映画館以来。通しで見るいい機会でもありました。

これで最後だニャー!
2007/05/02 22:31 [Wed]
category:木更津キャッツアイ
070502-1.jpg予約してあった『「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」さよなら★キャッツ限定版』が届きました。
070502-2.jpg通常版と共通の2枚組ディスク。
さらに限定版には、バーバータブチのポストカード・あぶらとり紙・シザーバッグつき。
070502-3.jpgメーカー特典のすごろくと、新星堂オリジナル特典のポストカード(オジー・美礼先生)、新星堂の店頭で予約した時にもらえるA4サイズの予約券が同送されまてきました。
新星堂で買うと、ピンバッジ・野球狂の詩せんぬきが当たる応募ハガキがもらえるんですが、どちらに応募しようか迷ってます。

1ヶ月半ぶりだぁぁぁぁぁ!
2006/12/20 22:55 [Wed]
category:木更津キャッツアイ
061220-1.jpg今日は、学校が休みだったので、「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(2回目)を見てきました。
公開から日にちが経ってるし、平日の昼間だったから、観客は6人でした。
やっぱり、この映画、ラストの方は切ないっす…。
またウルウルきちゃいました。

木更津キャッツアイ饅頭
2006/11/08 23:39 [Wed]
category:木更津キャッツアイ
061108-1.jpg061108-2.jpg捜査員のNさんより、限定の「木更津キャッツアイ饅頭」をいただきました!
"Cats"の焼印入りですよ!! 感激です。
他にもおまけで木更津限定のグッズをいただきました。大切にしますね。
本当にありがとうございました!!m(__)m

ぶっさんパフェ
2006/11/03 20:43 [Fri]
category:木更津キャッツアイ
061103-1.jpg今日は外出したので、外でお昼ご飯をたべることになり、キャッツカフェへ。
食後に、昨日に引き続き「木更津キャッツアイ」のスペシャルメニューを食べました。
昨日は「木更津キャッツパフェ」を食べたので、今日は「ぶっさんパフェ」を注文。
ぶっさんの裏キャッツの背番号(1/2)の形のチョコが乗っています。
これも、おいしかった~!!
061103-2.jpg先着でもらえる非売品ピック、昨日は赤いピックに黒で猫マークでしたが、今日は黒いピックに赤の猫マークでした。でした。

木更津キャッツパフェ
2006/11/02 23:55 [Thu]
category:木更津キャッツアイ
061102-1.jpgキャッツカフェに「木更津キャッツアイ」のスペシャルメニューがあるということで、行ってきました。
「木更津キャッツパフェ」と「ぶっさんパフェ」の2種類。
とりあえず、今回は「木更津キャッツパフェ」を注文。
キャッツメンバーの背番号の形のチョコが乗っていて、6番=うっちーでした。
今回は、よくうっちーに当たる気が。前売特典のピンバッジもうっちーとマスターだったし、unoもうっちーとマスターでした。
甘いもの好きなんで、おいしかったですよ~!!
061102-2.jpg先着で非売品のピックがもらえるんですが、パ○コ店のラスト1個を僕がゲットしたみたいです。
店を出たら、入ったときにはなかった非売品プレゼント終了を知らせる張り紙があったので、多分そうです。ラッキー!

3年ぶりだぁぁぁぁぁ!
2006/11/01 23:33 [Wed]
category:木更津キャッツアイ
061101-1.jpgということで、「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を観てきました。
冒頭から思いっきり笑わせてもらいました。
でも、最後のほうはホロっと来てしまいました。
"ばいばい"は、キャッツのみんなが成長するための"ばいばい"だったのかなぁと感じました。

あと、小日向文世さんの演技は、本当に素晴らしいです。
最後のぶっさんの部屋でのシーンは、本当によかったですよ。

ドラマの1回~前作の映画「日本シリーズ」を見たことがない人は"予習"して、もう見た人も"復習"して行くといいのではないかと思います。
"復習"しといてよかったです。

うっちーuno
2006/10/30 23:43 [Mon]
category:木更津キャッツアイ
061030-1.jpgス○薬局に行ったら、「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」のキャンペーンシールが貼ってあるunoのワックスがあったので確保。
店にあったのはうっちー、マスター、涙猫マークの中から悩んで、結局うっちーにしました。
でも、ワックスって、あんまり使わないんですけどね。気分次第でたまにつけるだけだし。しかも、使ってるのはunoじゃないし。
まあ、前に美容院で買ったのがなくなったとこだからいいけど。

シーサイド・ばいばい
2006/10/27 20:35 [Fri]
category:木更津キャッツアイ
061027-2.jpg28日から公開になる「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」のテーマ曲、木更津キャッツアイfeat.MCUが歌う「シーサイド・ばいばい」を確保。
今まで書いたことなかったですが、実は「木更津キャッツアイ」、好きなんですよね。
ボーナストラック入りの初回限定盤A、プロモーションビデオのDVD付きの初回限定盤B、そして通常盤と3枚が同時発売になったんですが、初回盤Aを選択。PVはケーブルテレビで録画できるしね。
ボーナストラックの「KISARAZU Cat's'n Roll(Better Days Remix)」が一番のお気に入り。名台詞が散りばめられていて、いい感じです。


