☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
警官に呼び止められる
2006/04/30 22:06 [Sun]
category:未分類
自転車に乗って近くのコンビニへ行った帰りのことです。
パトカーが目の前に止まり、中から警官2人が出てきて、「ちょっといいかな?」と声をかけられました。
やましいことはないとはいえ、突然呼び止められると、何かしたかな?と不安に…。
自転車の防犯登録がどうのこうのって言われて、無線でやりとりをして「ご協力ありがとうございました。」と帰されました。
一体、何の調査だったんだろう…?
あなたも容疑者!?
2006/04/19 23:57 [Wed]
category:踊る大捜査線
「あなたも容疑者!?『容疑者 室井慎次』ポスターキャンペーン」ですが、付近に人がいないことを確認して、写真を撮ってきました。
060419-2.jpg 060419-3.jpg
クリックすると、拡大して表示されますが、携帯のカメラなので、使われてる写真がわかるほどの写真ではありません。
まあ一応、こんな感じで貼られてますってことで。
「海猿」試写会@2回目
2006/04/19 23:53 [Wed]
category:海猿
060419-1.jpg先週の金曜、「LIMIT OF LOVE 海猿」の試写会を見てきましたが、もう一つ違う場所で開かれた「LIMIT OF LOVE 海猿」試写会が当たったので、見てきました。
前回同様、また涙してしまったわけなんですが、ラストにふさわしい素晴らしい作品なので、ぜひぜひたくさんの方に見ていただきたいです。

「容疑者 室井慎次」確保!
2006/04/18 23:07 [Tue]
category:踊る大捜査線
060418-1.jpg「容疑者 室井慎次」プレミアム・エディション、確保してきました。
とりあえず、本編ディスクだけ見ました。うぅ~、久しぶりに見てまた感動してしまいました。
「交渉人」の時は、いっぱい見る時間があったけど、今回はちょっと忙しいので、毎日ちょっとずつ見ようと思います。
君塚監督台本レプリカ、いっぱい書き込まれてますねぇ。
「あなたも容疑者!?」キャンペーンのポスター、確認してきました。
一人一人の顔が確認できるぐらいの大きさでしたが、いっぱい写真があって自分が載ってるのかどうかはよくわかりませんでした。
ポスター掲示場所
2006/04/17 22:19 [Mon]
category:踊る大捜査線
本店からメールで、「あなたも容疑者!?『容疑者 室井慎次』ポスターキャンペーン」のポスター掲出駅が送られてきましたね。
我が街・名古屋では、4/18~24に名鉄の名鉄名古屋・金山・神宮前・栄町で貼られるということで、ちょうどいつも利用する駅も含まれているので、早速明日の朝、確認してこようと思います。
ポスターの画像が容疑者HPに載ってたけど、自分の送った画像が使われてるかどうか、友達やお知り合いの捜査員さんが載っているかどうかわかりそうもないですね…。
予約完了
2006/04/16 22:50 [Sun]
category:踊る大捜査線
060416-1.jpg「容疑者 室井慎次」プレミアム・エディション、予約してきました。
予約したお店のチラシの棚に「容疑者」のチラシが置いてあったのでもらってきました。
でも、これ、チラシじゃなくって、お店に並べるダミーケースに入れるやつだったみたい…。お店で予約の棚に並んでたケースに入ってたのと同じだし。
ま、いいか。もらえるものはもらっておこう(笑)。

「LIMIT OF LOVE 海猿」試写会
2006/04/14 23:55 [Fri]
category:海猿
「LIMIT OF LOVE 海猿」の試写会に行ってきました。
会場に到着したのが開場の1時間前でしたが、すでの長蛇の列が!

特別ゲストとして、伊藤英明さん、加藤あいさん、羽住監督が登場。
それから、臼井プロデューサー、安藤プロデューサーも舞台に。
伊藤さんはカッコイイし、あいさんはかわいかったです。
肩透かしを食らうたびにマイクを落とす伊藤さんがお茶目でおもしろかったです。
実は、伊藤さんは「この胸いっぱいの愛を」の試写会でも拝見しているので、2度目です。

本編ですが、ハラハラドキドキさせられる展開で、とにかく感動しました。
まだ公開前なので、あんまり詳しいことを書けないですが、とにかく1人でも多くの方にこの感動を味わってもらいたいなぁと思います。
本当に海猿ファンでよかった、素晴らしい作品に出会えてよかったと思います。
「UDON」HPオープン
2006/04/14 23:51 [Fri]
category:UDON
本広監督の次回作、「UDON」公式サイトがオープンしましたね。
今のところ、スタッフブログとメールニュースの登録ができます。
さっそくメールニュースに登録しました。
忘れてた…
2006/04/13 23:46 [Thu]
category:踊る大捜査線
「容疑者 室井慎次」のDVDが来週19日に発売ですが、まだ予約してませんでした…。
プレミアムエディションを買う予定だけど、当日行って買えるかな?
真下の時は、木島がついてくるってわかった途端に予約殺到だったけど…。
当たった~!!
2006/04/09 22:46 [Sun]
category:海猿
060409-1.jpgジェイアール名古屋タカシマヤから配達記録郵便で封筒が届いたので、何だろうと思ったら、「東海テレビ×ジェイアール名古屋タカシマヤ コラボレートウィーク」のクイズラリーで、「LIMIT OF LOVE 海猿」の試写会が当たりました~!!!
コラボレートウィークの折込チラシに「特別ゲスト舞台挨拶を予定しております」って書いてあったんですが、誰が来るんでしょうか??
うわ~、むっちゃ楽しみ~!!

なんじゃこりゃ~!!
2006/04/08 22:35 [Sat]
category:未分類
「広報人 矢野君一」が単体でDVDが出るのかと思ったら…
060408-1.jpg
「広報人 矢部謙三 「トリック劇場版2」公開記念講演会」
だって…(笑)

「ALWAYS 三丁目の夕日」
2006/04/06 22:47 [Thu]
category:未分類
060406-1.jpg今日は入学後、初めての休みだったので、家でゆっくりしているつもりでしたが、「ALWAYS 三丁目の夕日」を見に行きました。
まだ見てなかったので、DVDが出るまで見れないと思ってたんですが、星ヶ丘三越の中にある映画館でやってました。
少し前にやってた映画をやっている映画館なんですが、すごい小さくて、昭和のにおいがしました。昭和のにおいがする映画館で、昭和のにおいのする映画を見ました。

内容ですが、評判通り、すごいよかったです。
最初の方は笑えるシーンが多いんですが、後半は泣いてしまいましたね~。
最近、こういう映画を見ると、すぐに泣いてしまいます…。

入学式
2006/04/03 22:52 [Mon]
category:未分類
今日は、大学の入学式でした。
昨日の夜は、緊張からか、なかなか寝られませんでした…(笑)。
今朝もなんだか落ち着かなくて、家の中をウロウロしていました。

入学式にはスーツで出席。高校に入学した時とはやっぱりちょっと雰囲気が違うんですよね。
式の内容は、学長の式辞・理事長の式辞がメインで、今週の予定の説明がありました。

入学式が終わってから基礎学力テストがあって、英語・数学・理科(物理・科学)の試験がありました。覚えいていたところもあれば、忘れてしまっているところもいっぱいあって、頑張らないとなぁ~と思ってしまいました。

まだ右も左もわからないような状態ですが、同じ高校だった仲間がいっぱいいるので、なんとか頑張れるかなぁ~って思っています。
4年間、しっかり頑張るぞ!!!

