☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
LIMIT OF キャンペーン
2006/05/28 19:09 [Sun]
category:海猿
060528-1.jpg「LIMIT OF LOVE 海猿」大ヒット記念舞台挨拶「LIMIT OF キャンペーン」@名古屋(1回目)に行ってきました!
感動覚めやらぬ上映終了後、最初に登場したのはフジテレビの笠井信輔アナ!まさか司会にいらっしゃるとは知らず、皆さんビックリされてました。
続いて伊藤英明さんと羽住英一郎監督が登場し、英明さんの「チェックイン!」の一言で大盛り上がりでした。
そして、これまで封印してきたというモノマネ「ドラマ・海猿より、池澤真樹」シリーズに大爆笑!これが意外にも似てました!
ダ・○ィンチコードが900館、リミ猿が300館での上映なので、リミ猿の方が勢いがあるそうです。
他にはプロポーズのシーンの撮影の話しがあり、監督自身も感動されたそうです。
あと、英明さんがマイクを壊してしまい、笠井アナに怒られてました(笑)。
笠井アナが出ていかれる際に「とくダネ!見てね」なんて言ってたから、明日なんかやるのかな?カメラも来てたし。
あっという間の舞台挨拶でしたが、「LIMIT OF キャンペーン」に参加できたことが本当に嬉しかったです!!

買っちゃった~
2006/05/26 00:01 [Fri]
category:未分類
060525-1.jpg今日発売の「Newスーパーマリオブラザーズ」をビックカメラのポイントで買ってしまいました。
これ、本当に楽しいです、ハマっちゃいます。ただ、こういうゲームが得意じゃないからぜんぜん前に進まないけど…。

カンヌでUDON
2006/05/22 23:57 [Mon]
category:UDON
今朝の「めざましテレビ」で、カンヌで行われたフジテレビ映画のパーティーで、「UDON」にちなんでうどんを振舞ったという話題をやっていました。(→サンケイスポーツ「映画「UDON」カンヌ映画祭に“出店”大PR!」
カンヌでフジ映画のラインナップ発表のパーティーって、スゴイですよね。
本広監督の弟さんも映っていました。やっぱり兄弟、そっくりですね!

これは僕の勝手な予想なんですけど、「UDON」のグッズでうどんを発売するんじゃないかと。湾岸ラーメンみたいに。
チケ取り
2006/05/21 01:25 [Sun]
category:海猿
「LIMIT OF LOVE 海猿」4大都市舞台挨拶のチケット、取れました~!!!
ちょうど今取り終わったところです。
約1時間半の間、パソコンと携帯3台の画面とにらめっこして頑張りました。
初めて舞台挨拶のチケットを取ったんですが、睡魔に襲われながらも13:15開始の回で前から6列目を無事ゲットしたのでした。
懸賞当選!
2006/05/19 23:13 [Fri]
category:未分類
060519-1.jpg家に帰ると、角川書店の「DVDでーた」から冊子小包の郵便が届いていました。
なにかと思って開けてみたら、内村光良監督の映画「ピーナッツ」の中で、ウッチャン演ずる秋吉光一が書いた本「されど草野球 ~あれから10年~」が入っていました。
060519-2.jpgしかも、本が発売になった時の握手会で配られた秋吉光一サイン(のスタンプ)つき。
「STMB」DVDの特集が載ってたから買って、アンケートのハガキを出したのが当たったみたいです。
まだ買ってなかったし、貴重なサインスタンプ入りなので、すごい嬉しいです!

どうやら、「ピーナッツ」のDVDが8月4日に発売に決定したようなので、今から楽しみです。

舞台挨拶!!
2006/05/18 22:20 [Thu]
category:未分類
5月28日(日)に4大都市(福岡・大阪・名古屋・東京)で「LIMIT OF LOVE 海猿」舞台挨拶が!!(東京・名古屋・福岡の詳細はこちら、大阪の詳細はこちら
サンスポの記事によると、映画業界初・1日で4大都市の舞台挨拶を行う「LIMIT OF キャンペーン」だそうです。
チケット発売が名古屋の場合だと、パソコン・携帯は5月20日(土)24:00~(これって21日(日)の午前0時にってことですよね???)で、劇場窓口は5月21日(日)7:30~。
東京と福岡のTOHOシネマズの窓口販売は9:00~なのに、なぜに名古屋だけ7:30??朝早すぎ!
こりゃパソコンと携帯でがんばってゲットするしかないな…。
でも3か所の分を一気に発売するからサーバーダウンしないか心配…。繋がりますように!
「海猿」パンフ
2006/05/16 22:57 [Tue]
category:海猿
060516-1.jpg学校帰りにシネコンへ行き、「LIMIT OF LOVE 海猿」のパンフレットを買いに行きました。
レジの近くにいた映画館の人たちが「海猿のパンフ、本当によく売れるなぁ」と喋ってるのが聞こえました。
パンフの売れ行きからも人気がうかがえますね。

このパンフ、今回の映画のことだけじゃなく、映画第1弾とドラマ版のことが総まとめ的な感じで詳しく書かれているので、買ってよかったです。

マリオが気になる
2006/05/16 22:49 [Tue]
category:未分類
25日に発売になるニンテンドーDSの「New スーパーマリオブラザーズ」が気になる今日この頃。
あまりRPG系のゲームはやらないんですが、CMで松嶋菜々子がはしゃいでるのを見ると、妙にやりたいと思うようになっちゃって…。
DSを買ったのも、松嶋菜々子が出てる「脳を鍛える大人のDSトレーニング」のCMを見てやりたくなったからだし。
でも、4800円はちょっとキツイので、お金がたまったら買おっかな?
プロモを録画する。
2006/05/13 23:34 [Sat]
category:未分類
ケーブルテレビの音楽専門チャンネルで、伊藤由奈さんの「Precious」のプロモーションビデオを録画しました。
このPV、伊藤由奈さんの映像だけじゃなくて、海猿の名場面の映像もところどころで流れるので、チャンネルのホームページで流れる番組をチェックして予約しておきました。
海猿キティちゃん
2006/05/12 23:20 [Fri]
category:海猿
フジテレビの通販サイトでも売り切れ中の「LIMIT OF LOVE 海猿」コラボのキティちゃんですが、楽天のストラップヤでは特救隊の方だけですが、まだ在庫があるようです。
母が地域限定キティちゃんを集めているので、ちょっと遅めの母の日プレゼント代わりに注文しようかと考え中です。
LIMIT OF LOVE 海猿キティーペアファスナーマスコット(特救&船)LIMIT OF LOVE 海猿キティ
ペア根付(特救&船)
ペアファスナーマスコット(特救&船)
ファスナーマスコット(特救)

このお店の商品でもうひとつ気になったのがこれです(笑)。
【予約】桜塚やっくん「スケバン恐子」しゃべる!ボイスストラップ【予約】桜塚やっくん「スケバン恐子」しゃべる!ボイスストラップ
最近お気に入りの芸人さんの1人です。
がっかりだよ!とかだじゃれだよ!とか言うらしいです。

海猿サントラ
2006/05/09 21:54 [Tue]
category:海猿
060509-1.jpg明日発売の「LIMIT OF LOVE 海猿」サウンドトラックを買いました。初回限定版のDVD付きのやつです。
歌詞カード(サントラだから歌詞カードとは言わないかな?)の全ページが名場面の写真なので、プチ写真集みたいな感じです。
このサントラと伊藤由奈さんの「Precious」をiPod miniに入れたので、音楽で海猿にどっぷりと浸かりたいと思います。

あ~あ!
2006/05/07 21:06 [Sun]
category:未分類
今日でゴールデンウィークも終わっちゃったよ!!
9連休だったけど、特に後半はすることもなく終わっちゃったなぁ…。
せっかくだから、今日は車で遠くまで行こうと思ってたら大雨だし…。
出来事といえば「容疑者 室井慎次」を特典ディスクも含めて全部見れたってことぐらいかな?
INVITATION DVD
2006/05/04 21:02 [Thu]
category:海猿
060504-1.jpg「LIMIT OF LOVE 海猿」のサポーターズブログに3月末までに登録した人だけが応募できるマスコミ向けプロモーションDVDが当たりました。
4分30秒の「INVITATION DVD」というタイトルなんですが、また見たくなりました。

「UDON」チラシ
2006/05/02 23:59 [Tue]
category:UDON
060502-2.jpg今日はコナンを見に友達と109シネマズへ行ったけど、ある事情で見ませんでした。
だけど、本広監督×亀P×ユースケの最新作「UDON」のチラシをゲットしました!
裏面の"Captain UDON"とやらが気になるところ…。

Precious
2006/05/02 23:51 [Tue]
category:海猿
060502-1.jpg「LIMIT OF LOVE 海猿」の主題歌で、伊藤由奈さんの新曲「Precious」のCDを買ってきました。
試写会の会場で始まる前にずっと流れていて、気に入ってしまいました。

シングルCDを買うなんて、かなり久しぶりな気がします。最後に買ったのはいつだろ? 1年ぐらい前に買ったNO PLANの「Oh!サマー」以来かな?

免許証ゲット
2006/05/01 22:19 [Mon]
category:未分類
060501-1.jpg今日は、運転免許試験場(名古屋で言うところの平針)へ行ってきました。
試験が平日しか受けれないので、連休中の今日受けることに。僕と同じような人がいっぱいいて、かなりの大混雑でした。
学科の筆記試験を受けましたが、微妙な感じだったので、大きい液晶画面で合格発表までずっとドキドキしていました。
結果は合格! 100点満点90点以上合格なんですが、91点でした。
060501-2.jpg合格発表後、免許証用の写真を撮りましたが、写真がどうもにらみつけてるように写ってます。カメラの位置がよくわからんかったので…。
免許は取ったけど、しばらくはあんまり運転する機会がなさそうだなぁ。


