☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
UDONツアー
2006/07/31 21:21 [Mon]
category:UDON
060731-1.jpg今朝の新聞の折り込みチラシ入ってた旅行会社のチラシを見ていたら、「UDONの国さぬきとこんぴらさん」というツアーが載っていました。
「UDON」のチラシに載ってるのと同じイラストが載っていたので、すぐ目に入りました。
名古屋駅からバスで行き、瀬戸内海を船で渡って香川へ行く1泊2日ツアー。
しかも「マルちゃんUDON讃岐風うどん」付きなんだとか。
これで本広監督の弟さんがやってる「松井うどん」にも行くんだったら、参加したかも。

ベタドラマDVD 恋愛ドラマ編
2006/07/30 21:26 [Sun]
category:未分類
060730-1.jpgくりぃむしちゅーのたりらリラ~ン ベタドラマDVD 恋愛ドラマは散々ハラハラさせておきながらハッピーエンド編」をレンタルしました。
「たりらリラ~ン(現:たりらリでイキます!!)」の人気コーナー「クイズ ベタの世界」で放送されたベタな定番ストーリーで作られた”ベタドラマ”の中から「ベタな片想い」、「ベタに二人で」、「ベタ者のすべて」、「101回目のベタポーズ」の恋愛ドラマ4本が収録されています。
どのドラマも「ベタだなぁ~!」と納得しながら見られて、いい話なんですが、特に、有田哲平 監督・脚本・主演の「101回目のベタポーズ」は、感動のあまり涙が出てしまいました。
次回はぜひ「踊るベタ捜査線」を収録してほしいです。

はぁ… (-_-)
2006/07/29 20:18 [Sat]
category:未分類
ここ1ヶ月ぐらい、悩みが多くて、自己嫌悪に陥ってます…。
気付くと、ため息ばっかりついちゃってます。
癒しがほしい今日この頃です。
すいません、なんかグチグチになっちゃいました…。
「UDON」映像入りフリーマガジン
2006/07/26 00:53 [Wed]
category:UDON
060726-1.jpgゲオに行ったら、「コードネオ」というフリーDVDマガジンが置いてあって、その中に「UDON」の映像が入ってるみたいだったので、もらってきました。
家に帰って再生してみると、約5分ぐらいの映像が入っていました。
無料なのに、予告編以上のものが入ってて、ちょっとビックリです。
しかも、この映像だけでちょっとウルッとしそうだった…。
全国のゲオなどでタダでもらえますので、見つけたら、ゲットされることをおすすめします。

あぁ、困った…
2006/07/23 21:18 [Sun]
category:未分類
明日から僕の通う大学では、定期試験がスタートするんですが、全然勉強をする気が起こりません…。
昨日・今日と一応勉強したんですが、全然はかどりません…。
わけわかんない教科が多すぎて困ってます。
はぁ…、どうしよう…。
カリート!
2006/07/23 11:59 [Sun]
category:未分類
最近、ずっと気になっている曲があって、バイト先でかなりの確率で聞くんだけど、曲名がわからなくて、気になってました。
明日から学校の試験だから、しばらくお休みをもらってるんですが、それでもその曲を思い出してしまうぐらい。
昨日の朝の情報番組を見てたら、歌ってる人が登場して、ようやく曲名が判明。
カリートっていうメキシコ人だそうで、「メキシカン・ヒーロー~カリートのフェスタへようこそ!~」というアルバムに収録されてる「Go!Go!カリート」という曲。
来月には、「Go!Go!カリート」がシングルカットされて、DVD付きで発売される模様。
公式サイトで試聴できるんですが、「カリート!」という声が脳に焼付きます。
「UDON」のチラシ
2006/07/20 19:57 [Thu]
category:UDON
060720-2.jpg昨日、母親が「日本沈没」を見に行ったらしく、その時に「UDON」の第2弾チラシを確保してきてくれました。
今、うちのパソコンの壁紙は、公式サイトでダウンロードした、このチラシと同じイラストになってます。

また日産マーチが登場するんですね。ナンバーはまた語呂合わせかな?

「しゃべる!DSお料理ナビ」
2006/07/20 19:54 [Thu]
category:未分類
060720-1.jpg母親が、今日発売のDSソフト「しゃべる!DSお料理ナビ」を買ってきました。
DSは、どんどん新しいタイプのソフトが出てて、斬新でおもしろいですよね。

今思ったけど、これ使ってる間、本体取られるじゃん!
ゲームする時は、だいたい母親が夕飯作ってる時が多いんだけどなぁ…。

「UDON」のスタンディ
2006/07/16 19:14 [Sun]
category:UDON
060716-3.jpg「ブレイブ」を見に行ったら、「UDON」のスタンディが置いてありました。
第2弾チラシもあるらしいのですが、この映画館には置いてありませんでした。

映画公開まであと1か月ちょっと。映画もカップうどんの発売も楽しみです。

「ブレイブストーリー」
2006/07/16 19:03 [Sun]
category:未分類
060716-1.jpg今日は、「ブレイブストーリー」を見てきました。
109シネマズで見たんですが、「パイレーツオブカリビアン」の先行上映と、「日本沈没」、「ポケモン」が重なり、まぁ~すごい人!

個人的感想ですが、めちゃくちゃいいってこともないし、悪いこともない感じで、何か物足りない気がしました。
映画は微妙な感じだったけど、お台場冒険王の「はねトび」と「ブレイブ」のコラボは楽しみにしてます。
エンドロールを見てて気づいたんですが、スリアミが声優で出てたみたい。そう言われてみると、北村さんっぽい声の役があったよな…。
「はねトび」メンバーも全員出てたみたいだけど、インパルスの2人と虻ちゃんはわかったけど、後のメンバーはわかりませんでした。
060716-2.jpgでも、Aqua Timezの主題歌「決意の朝に」がすごいよかった! 歌詞がすごいよくて気に入ってしまい、CDを買いました。
帰ってきてから何度もリピートして聞いてます。

ツイン → セミダブル×2部屋
2006/07/10 23:51 [Mon]
category:未分類
先日申し込んだ旅行会社から、「ツインのお部屋でお申し込みいただきましたが、予約数を超えていることが後からわかりまして、その代わりと言っては何ですが、セミダブルのお部屋を2部屋、同額でご用意いたしますが、いかがですか?」と電話がありました。
最初は「えっ?」と思いましたが、寝るまではどっちかの部屋にいて、寝る時は別々の部屋になるだけなので、とりあえずOKの返事をしました。
後から一緒に行く友達に聞いたら、「おぉ~、広々寝れるじゃん!」と言っていたので、一件落着。
いいのか悪いのかよくわからんけど、まぁ、よしとしよう。
貴族風(?)石井くん
2006/07/09 21:43 [Sun]
category:未分類
060709-1.jpg夕方、メ~テレ(テレビ朝日系)で、「殺人スタント」というサスペンスドラマの再放送をやっていて、貴族みたいな格好をしたアリキリの石井くんが出てきました。
推理小説家・月宮麗樹という役なんですが、ナポレオンみたいな帽子をかぶってたり、全部見たわけじゃないんですがこんな格好ばっかりしてて、笑えてきました。

来週の「土曜ワイド劇場」では、「殺人スタント2」が放送されるそうで、石井くんも出るみたいだけど、またこんな格好かな?

旅行決定
2006/07/08 23:53 [Sat]
category:未分類
060708-1.jpg夏休みに予定している東京旅行ですが、友達と相談して、日にちや宿泊先も決まり、旅行会社で申し込みました。
夜行バスで東京へ行き、ホテルで1泊して、夜行バスで帰ってくる予定です。

今日の「めちゃイケ」は、冒険王でやる「東京めちゃイケランド」企画でしたが、すんごい面白そう!!

旅行、楽しみです。
でも、その前にテストがあるけど… (-_-;)

クモ??
2006/07/03 21:05 [Mon]
category:未分類
060703-1.jpg夕刊にクモE4-600が載ってると思ったら…、
クモのモデルになったという南海電鉄のラピートでした。
旅行の広告だったんですが、夏休みの「ミステリーツアー」でこれに乗るそうです。

今年の夏休みですが、また東京へ行こうかと今計画中です。
もちろん、冒険王も。これで3年連続東京&冒険王(爆)。
去年は家族と行きましたが、今年はたぶん1人旅になるか、友達と行くか、どっちかです。
ゆっくり考えてたら、もう7月に入ってたんだ…。バイト始めてから1日が早い!


