☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
KILLERS&きらきらアフロ in 城ホール
2006/11/28 23:47 [Tue]
category:未分類
061128-2.jpg061128-1.jpg鶴瓶さんとオセロの松嶋さんのトーク番組「きらきらアフロ」から生まれたロックバンドで"NAHOMI★KILLER"こと松嶋さんがメインボーカルの"KILLERS(キラーズ)"のデビューシングル「TROUBLE QUEEN」と、KILLERSのデビューライブを兼ねた番組イベントの模様が収録されたDVD「きらきらアフロ in 大阪城ホール 2006」を買ってきました。
まず、KILLERSの「TROUBLE QUEEN」は、鶴瓶さん風に言うと「かっこええがな~!」と言う感じです。(ちなみにKILLERSには鶴瓶さんは参加していません。)初回特典のDVDもプロモーションビデオだけじゃなくて、おまけもちょっとしたテレビ番組ぐらいのものが入っていていい感じでした。
そして、「きらきらアフロ in 大阪城ホール 2006」の方ですが、ジャケットを見てビックリしました。包装のビニールに貼ってある「放送禁止イベント!」のシールで鶴瓶さんが隠されている!! イベントポスターも半分切れてたりしたのに、かわいそうに…。「♪自分が主役のはずのイベントな~のに~ 新聞記事ではゲスト扱い~ ええがなええがなまぁまぁええがな~ まぁまぁまぁまぁまぁまぁええがな~」(「超英人」より)だしね(笑)。包装のビニールをはずすとちゃんと鶴瓶さんが出てきます。こちらは、KILLERSのライブだけでなく、番組の醍醐味である鶴瓶さんと松嶋さんの爆笑トークがたくさん収録されていて、大満足です。これで鶴瓶さんがゲスト扱いなのはやっぱりおかしい(笑)。
061128-3.jpg新星堂で買ったら、KILLERSのCDには"NAHOMI★KILLER"がデザインした缶バッジが、「城ホール」のDVDには、鶴瓶さんと松嶋さんの写真入り缶バッジがついてきました。

スポンサーサイト
吾輩は主婦である
2006/11/26 19:06 [Sun]
category:未分類
061126-1.jpg近所のレンタルビデオ屋さんが90円レンタルキャンペーンをやっていたので、「吾輩は主婦である」をレンタルしました。
「木更津キャッツアイ」を見に行ったときに宣伝してて、気になってたんですよね。「キャッツ」を作った宮藤官九郎と磯山プロデューサーの昼ドラだしね。
とりあえず、DVD-BOXの上巻「みどり」に収録分の前半4本(レンタルは特典ディスクないからね)を借りてきました。
ストーリーとしては、普通の主婦だった矢名みどり(斉藤由貴)と夫のたかし(及川光博)、みどりは家計簿のやりくりに集中しすぎて、お守りとして冷蔵庫に貼ってあった旧千円札の夏目漱石が乗り移ってしまい、透かしにはみどりが…という普通ではありえない話だけど、やっぱりクドカン。
奇想天外なコメディドラマで、次のストーリーが気になって暇を見つけては見ています。
ちよこ(竹下景子)が夢中になっている韓流スター"ペ・ヤングン"(ヤン様)も気になるところ。
主題歌の「家庭内デート」も耳残りする曲で、暇な時につい口ずさんでしまってます。
これはDVD-BOXの下巻「たかし」収録分の後半も見なくっちゃ。

「酒井家のしあわせ」の記事
2006/11/24 23:13 [Fri]
category:未分類
愛知県内の大学に置いてある「CAN→PASS」というフリーペーパーに、ユースケ&友近主演の映画「酒井家のしあわせ」の記者会見の記事があったので、もらってきました。
ユースケ:中学、高校と結構モテモテで(笑)、本当にモテてましたね。バンドとかやってたからですかね。
だそうです。うらやましい。大学も高校もほぼ男子校のようなものだから出会いもないし、ゴニョゴニョ…。
ユースケも元々好きだし、友近も結構好きなので、楽しみにしている映画のひとつです。

【追記(06/11/26)】
どうやら主演はユースケさんと友近さんではなく、子役の森田直幸さんだそうです。
一週間ぶり
2006/11/19 22:22 [Sun]
category:未分類
一週間のご無沙汰でした。
今週はこれといって出来事のない普通の一週間だったんですよね。
今週はなんだか考え事ばっかしてた気がする。
明日からは楽しい一週間にしたいなぁ。
内村さまぁ~ず
2006/11/12 23:49 [Sun]
category:お笑い
11月からミランカというネットTVで無料配信がスタートした新番組「内村さまぁ~ず」。
見るには無料登録が必要なので、登録はしてあったけど、なぜか音声は聞こえるのに画面が真っ黒という状態でなかなか見られなかったのですが、うまく見られる方法を発見したので、ようやく見ることができました。
ウッチャンとさまぁ~ずが本当に楽しそうにやってるなぁ~っていう感じが伝わってきて、面白い番組に仕上がってます。
それに、第1回目のゲストMC・つぶやきシローの仕切りが思ったより面白かった。
「内P」と制作会社が同じなので、独特のゆる~い感じがあっていいですね~。

こりゃ次の更新日が楽しみです。来春にはDVDの発売も予定されてるらしいので、買ってしまいそうな勢いです。
毎月1日と15日に更新されるので、14日までにもう一度、第1回目を見よっと。
やっくん
2006/11/11 23:39 [Sat]
category:未分類
061111-1.jpg「エンタの神様」で、桜塚やっくんが「踊る大捜査線」をネタにしてましたね。
お笑いでも「踊る」が出てくると過剰反応してしまう~(笑)。

木更津キャッツアイ饅頭
2006/11/08 23:39 [Wed]
category:木更津キャッツアイ
061108-1.jpg061108-2.jpg捜査員のNさんより、限定の「木更津キャッツアイ饅頭」をいただきました!
"Cats"の焼印入りですよ!! 感激です。
他にもおまけで木更津限定のグッズをいただきました。大切にしますね。
本当にありがとうございました!!m(__)m

ぶっさんパフェ
2006/11/03 20:43 [Fri]
category:木更津キャッツアイ
061103-1.jpg今日は外出したので、外でお昼ご飯をたべることになり、キャッツカフェへ。
食後に、昨日に引き続き「木更津キャッツアイ」のスペシャルメニューを食べました。
昨日は「木更津キャッツパフェ」を食べたので、今日は「ぶっさんパフェ」を注文。
ぶっさんの裏キャッツの背番号(1/2)の形のチョコが乗っています。
これも、おいしかった~!!
061103-2.jpg先着でもらえる非売品ピック、昨日は赤いピックに黒で猫マークでしたが、今日は黒いピックに赤の猫マークでした。でした。

木更津キャッツパフェ
2006/11/02 23:55 [Thu]
category:木更津キャッツアイ
061102-1.jpgキャッツカフェに「木更津キャッツアイ」のスペシャルメニューがあるということで、行ってきました。
「木更津キャッツパフェ」と「ぶっさんパフェ」の2種類。
とりあえず、今回は「木更津キャッツパフェ」を注文。
キャッツメンバーの背番号の形のチョコが乗っていて、6番=うっちーでした。
今回は、よくうっちーに当たる気が。前売特典のピンバッジもうっちーとマスターだったし、unoもうっちーとマスターでした。
甘いもの好きなんで、おいしかったですよ~!!
061102-2.jpg先着で非売品のピックがもらえるんですが、パ○コ店のラスト1個を僕がゲットしたみたいです。
店を出たら、入ったときにはなかった非売品プレゼント終了を知らせる張り紙があったので、多分そうです。ラッキー!

3年ぶりだぁぁぁぁぁ!
2006/11/01 23:33 [Wed]
category:木更津キャッツアイ
061101-1.jpgということで、「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を観てきました。
冒頭から思いっきり笑わせてもらいました。
でも、最後のほうはホロっと来てしまいました。
"ばいばい"は、キャッツのみんなが成長するための"ばいばい"だったのかなぁと感じました。

あと、小日向文世さんの演技は、本当に素晴らしいです。
最後のぶっさんの部屋でのシーンは、本当によかったですよ。

ドラマの1回~前作の映画「日本シリーズ」を見たことがない人は"予習"して、もう見た人も"復習"して行くといいのではないかと思います。
"復習"しといてよかったです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。