☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ぐっさん。弘道おにいさんと讃岐うどんの旅!その2の巻
2007/04/21 22:27 [Sat]
category:未分類
今日の「ぐっさん家」(ぐっさんがやっている東海地方ローカル番組)は、先週に引き続きぐっさんと佐藤弘道お兄さんの香川・讃岐うどん巡りでした。
先週の山越うどん→がもううどん→百こ萬の3件に続き、中村うどん→長田in香の香→岸井うどん→はなや食堂→本格手打もり家と、8件のうどんを食べました。
そして、紹介のみでしたが、やまうちがぐっさん家おすすめうどん屋さんとして紹介されました。
今回は、「UDON」のモデルになった麺通団の団長・田尾和俊さんも登場しました。

ぐっさんと弘道お兄さんの食べ方が、またおいしそうに食べるんですよねぇ。
1日で8件も回れるもんなんですねぇ。
ぐっさん曰く「離れたお店を回ること」だそうです(笑)。
内村プロデュース 今夜だけ深夜営業やってますSP
2007/04/15 21:40 [Sun]
category:内村プロデュース
070415-1.jpg昨夜は、先月東京で放送された「内村プロデュース 今夜だけ深夜営業やってますスペシャル」が名古屋で放送されました。
お正月のスペシャル以来の特番。今回は30分だったので、かなり短く感じました。
後半のレンタルビデオ屋さんでお客さんのニーズにあったDVDを探す企画が特によかった。「内村さまぁ~ず」で同じような企画を前に本屋さんでやってたけど、それもおもしろかった。
出川さんの「続編の主演に相応しい映画」に対して、大竹が「ちょっとないみたいないんですけど…」と言って、何も持ってこないところとかは特に爆笑でした。
最後の「今日のなにがし」で「今日のレッド」が見れたのもよかった! 「10点か?9点か?ナンテンノドアメ~」(笑)

ぐっさん。弘道おにいさんと讃岐うどんの旅!の巻
2007/04/14 22:22 [Sat]
category:未分類
今日の「ぐっさん家」(ぐっさんがやっている東海地方ローカル番組)は、ぐっさんと佐藤弘道お兄さんが香川へ行って讃岐うどん巡りをするものでした。
高松駅前の平成レンタカーさんで車を借りて、うどん巡りスタート。
山越うどん→がもううどん→百こ萬の順に巡って行き、ぐっさんたちは行ってないようですが(坂出)山下うどん[「UDON」でライダー集団が立ち寄ったうどん屋さん]が紹介されました。
いやぁ~、去年の映画「UDON」を見てから言い続けていることですが、マジで香川にうどんを食べに行きたい!
テレビで見て、さらに行きたい度が増しました。
来週も続くようなので、見なくては!
よしもと新喜劇「彼女の秘密」
2007/04/14 15:13 [Sat]
category:お笑い
070414-1.jpg今日名古屋で放送された「よしもと新喜劇」は、僕が大阪へ行ったときになんばグランド花月で収録されたものでした。
上演されたときのタイトルは「幸せってなんだっけ?」でしたが、テレビ放送では「彼女の秘密」でした。
セットの階段に仕掛けがしてあって、茂造じいさんがつえで台を叩くと、階段が坂に!
この週は、特に面白い週だったので、何回見ても面白かった~!

アンフェアにはアンフェアを。
2007/04/13 20:43 [Fri]
category:未分類
070413-1.jpg今日は、「アンフェア the movie」を見に行ってきました。
実はドラマを一度も見たことがなかったので、DVDをレンタルして毎日せっせと予習してました。
映画公開中だから、なかなかレンタルできなくて大変でした。
すっかりハマってしまって、次が気になってしょうがなかったです。

映画、面白かったですねぇ~。最後まで展開が読めませんでした。
緊迫したストーリーに見てるこっちまでドキドキしますね。
やっぱり、雪平夏見、カッコいい~!!

新学期スタート!
2007/04/09 23:38 [Mon]
category:未分類
今日から大学2年生になりました!

あ~、久しぶりに授業受けたら疲れたなぁ…。
春休み中はバイトばっかりでしたが、それより疲れた気がするのは気のせい???
青島時計
2007/04/07 23:37 [Sat]
category:未分類
070407-1.jpg今まで使っていたG-SHOCKの調子が悪く、少し前から腕時計の買い替えを検討していました。
いろいろ見て回った結果、前から憧れていたウェンガーの70725にしました。
そうです、「踊る大捜査線」で青島くんが使っているあの時計です。
070407-2.jpg某お店では35000円ぐらいでしたが、楽天のトキアさんでは青島仕様にするためのナイロンバンド付きで19800円!
時間が見れればいいので、もっと安い時計でもいいんですが、春休み中はバイトをがんばったので、自分へのご褒美として注文しました。
やっぱり、かっこいいなぁ~。

リベンジ
2007/04/06 20:30 [Fri]
category:未分類
070406-1.jpg先週行ったけど、スープの仕込みが間に合わなかったために食べられなかった「なんでんかんでん」にリベンジしてきました。
うまかった~!!さすが東京環七に渋滞を起こした店だけのことはありますね。とんこつラーメンが好きな僕にはたまらないです。


