☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
助けて~!
2007/06/24 22:29 [Sun]
category:未分類
数日前からパソコンの調子が悪いんです。
「Internet Explorer」では、画像の表示がモザイク状になっていたり、色がおかしかったり、ズレまくっていたりと、とにかくおかしい。
「Windows Media Player」を起動しようとしたり、ファイルを開こうとすると「内部アプリケーション エラーが発生しました。」と表示され、開けません。
なぜだ~!?
スポンサーサイト
ブームに乗る
2007/06/24 22:24 [Sun]
category:未分類
20070624225006最強の51歳 ビリー・ブランクスさんが来日し、今、「ビリーズブートキャンプ」が大ブーム中。
踊る大捜査線FANSITE」様のトップページでも紹介されていますが、筧利夫さんも「ビリーズブートキャンプ」を始めたと、ご自身のブログに書いていらっしゃいます。

20070624225009何となく恥ずかしかったので、今まで書きませんでしたが、実は僕も先月の終わりぐらいから「ビリーズブートキャンプ」に入隊してました!!

元々、体を鍛えたいなぁと思っていたところで、朝の情報番組とか、CMでビリーを見て、「やってみたい!!」という衝動に駆られまして、「売り切れ続出って言ってたから、売ってないだろうなぁ~」と思いつつ某所に行ったら偶然一個だけ売っていたので、即確保。

やってみての感想ですが、楽しいですが、やはりキツイです。
でも、やり終えた時の達成感はありますね。そして、翌日は筋肉痛です(笑)。



舞妓Haaaan!!!
2007/06/24 22:11 [Sun]
category:映画
070623-1.jpg今日は、映画「舞妓Haaan!!!」を観てきました。
遅れてきた天才・阿部サダヲ 初主演作品です。

面白かった~!
何も考えずに単純に笑える映画です。
阿部サダヲのハイテンションな役がピッタリとハマっていました。

キサラギ
2007/06/17 21:29 [Sun]
category:映画
070617-1.jpg今日は、映画「キサラギ」を観てきました。

かなり面白かったですよ!!!!! 期待以上の面白さでした。
脚本の完成度が高いなぁと感じました。
事件の真相が徐々に明らかになるストーリー展開が、見ている人を飽きさせませんでしたね。
いろんなところに仕掛けられている笑いも面白くて、面白くて。

でも、最後は何!? またあんなことを言い出すのさ!?
もう一回見たくなる面白さでした。

大須鶴瓶落語会
2007/06/05 23:50 [Tue]
category:お笑い
070605-1.jpg今日は、「大須鶴瓶落語会」に行ってきました。
今回の落語会は、さまぁ~ずの番組・「げりらっパ」にゲスト出演した鶴瓶さんが大須演芸場を訪れて、「来年、ここの舞台に立つ」と宣言したために開催されました。しかも、"超英人"・鶴瓶さん、赤字の大須演芸場を救うべく、ノーギャラでの出演なんです!
今回、「げりらっパ」の先行発売で、最前列のチケットを買うことができ、とても楽しみにしていました。立ち見まで出るほどのプラチナチケットを買うことができて、超ラッキーでした。

まずは、鶴瓶さんのお弟子さんによる「移動動物園」の話。
そして、鶴瓶さんが登場し、「きらきらアフロ」のネタにもなりそうな前日にあった出来事を話しつつ、「ALWAYS お母ちゃんの笑顔」という創作落語を披露。鶴瓶さんとお母さんの思い出をネタにしたもので、爆笑に次ぐ爆笑でした。

1つ目の落語が終わると、鶴瓶さんが記者会見で勝手に「さまぁ~ずも出ます」と言ってしまったために無理矢理(?)出演することになったさまぁ~ずのお2人が登場。鶴瓶さんとさまぁ~ずのトークに。特に三村さんは緊張しているのがものすごく伝わってきました。
余談ですが、この落語会が始まる前、少し早く着いたんですが、大須観音でさまぁ~ずがロケをやっていて、遠くから見物していました。
トークの後、さまぁ~ずのコント。「海の伝説」にまつわるコントを披露。さまぁ~ずのライブはDVDで何度か見たことありましたが、生で見られてよかったです。

さまぁ~ずのコントが終わると、再び鶴瓶さんが登場し、「らくだ」というベテランの落語家でなければ手がつけられない大ネタで、1時間以上もある古典落語<→Wikipediaによる解説・あらすじ>を披露。
創作落語とも違い、これもまた面白かったです。

終わってから私服姿の鶴瓶さんが「声がらがらや」と言いながら、会場の外に出てきてくださって、ファンサービス。
伊藤園 鶴瓶のらくだ」で全国ツアーをする鶴瓶さんですが、名古屋ではやらないので、今回は「らくだ」を披露してくださったんだとか。
「きらきらアフロ」でおなじみの宇木マネージャーもいらっしゃいました。
一旦中へ入っていかれましたが、さまぁ~ずの2人と共に登場、挨拶をして去っていかれました。

鶴瓶さんが落語をやっている姿を初めて見られたし(鶴瓶さんはテレビでは落語をやらないので)、初めて生で落語を見ることができ、とても楽しめました。
鶴瓶さんは本当に"超英人"でした!!!

大日本人だよ
2007/06/03 00:39 [Sun]
category:映画
070602-1.jpg本日公開(日付が変わったので昨日ですね)の松本人志 第一回監督作品「大日本人」を観てきました。
見ての感想ですが、「どんな映画?」と聞かれたら、「不思議な映画。」としか答えようがないです。松本さんも映画について多くを語らなかったのではなく、言えなかったのではないかと思いますねぇ。
松本さんにしか撮れない映画ではありましたね。
面白いのかどうかもいまいちよくわからなかったです。最後の15分ぐらいは大爆発があるので、ものすごく面白かったですけどね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。