☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
「少林少女」
2008/04/27 20:57 [Sun]
category:少林少女
080427-1.jpg「少林少女」、見てきました。
これって、どうなんでしょ? 個人的には微妙だったかなぁ…。
本広監督なんで、面白いことは面白いんですが、後半は非現実的すぎて、結局何が言いたかったのかよくわかんなかったかなぁ…。
でも、岡村さんとティン&ラムの掛け合いは面白かった!

←ミッドランドスクエアシネマで試写会があった時に本広監督がポスターにサインをしていったようです。

スポンサーサイト
相棒にハマる
2008/04/26 22:55 [Sat]
category:相棒/水谷豊
080426-1.jpg最近の日課、それはドラマ「相棒」のDVDを借りてきて見ることです。
以前は「トリビアの泉」を同じ時間にやってたし、あまり興味がなかったので、全く見てなかったんですが、"season6"を見て、見事にハマってしまいました。
ハマってしまうと、とことんまでハマってしまう、それが僕の悪い癖(右京さん風)。
レギュラー化される前に「土曜ワイド劇場」で放送された"pre season"、レギュラー版"season1"から"season5"までのDVDが現在レンタルされているので、順番に見ています。
"pre season"3本を見て、今は"season1"に突入したところ。まだまだ道は長いです。
本数も多いし、人気のためレンタル中になっていることが多いので、借りるのも大変ですが…。

5月1日から「相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビックシティマラソン」が公開になるので、見に行きたいなぁと思います。
さて、これから続きを見るとしますか。

炎のメニュー その③
2008/04/25 22:40 [Fri]
category:少林少女
080425-1.jpg080425-2.jpg
昨日に続いてローソンで「少林少女」タイアップ弁当から「炎の冷し坦々麺」を食べました。
(余談ですが、以前から不評だった大学の学食の業者が3月で撤退して、4月から新しい業者になったんですが、これがさらに不評で、最近大学前にあるローソンがかなり混んでいます。)
これも辛かった~!!! 今日も500mlのお茶をすべて飲み干してしまいました。
080425-3.jpg麺だけだと少し少ないかなと思って、「桜海老入り 中華おこわ」も食べました。
これはおいしいですね。安心して食べられますねw

「炎の青椒肉絲焼きそば」がいつも売り切れなのはなぜだろう?

炎のメニュー その②
2008/04/24 22:22 [Thu]
category:少林少女
080424-1.jpg先日からローソンで発売されている、「少林少女」タイアップ弁当、今日は「炎の四川風麻婆飯」を食べました。
これは辛い!!!!! 後に残る辛さです。一緒に500mlのお茶を買いましたが、すべて飲み干してしまいました。
まさに口から"炎"が出そうでしたw

炎のメニュー その①
2008/04/22 22:11 [Tue]
category:少林少女
080422-1.jpg今日からローソンで発売になった「少林少女」タイアップ弁当。
早速、そのうちの一つ「炎のチャーハンセット」をお昼に食べてみました。
"炎の"という冠がついてるので、辛いチャーハンかと思ったら、ふつうのチャーハンです。でも、唐揚・春巻・肉団子が一つづつついているので、お得感があります。

坦々麺!
2008/04/16 21:48 [Wed]
category:少林少女
080416-1.jpg080416-2.jpg
お昼にローソンで「日清 麺職人『少林少女』坦々麺」を発見し、早速食べました。
辛いのが得意な人にとってはそこまで辛いとは感じないかもしれないけど、辛い!。
でも、美味かった~~!!!

麺職人のサイトを見ると、コラボしたCMもあるようですね。
麺職人5種類セットのプレゼントもやってますね。

お久しぶりです
2008/04/10 01:15 [Thu]
category:未分類
ご心配をおかけしてすみません。
かなり長い間ブログを休んでしまいました。
いろいろと忙しかったのも一因ですが、それ以外に大きな原因がありまして…。

実は一種のストーカー被害にあい、最終的には警察沙汰になってしまいました。
あまり詳しいことは書きませんが、犯人は小・中学の頃の同級生の男子で・・・。

この事件以降、あまり周りの人にはそんな素振りは見せませんでしたが、どちらかというとネガティブな性格なんで、毎日悩んでばかりで、自分で自分が嫌になったり、大学→(バイト)→家の刺激のない生活の繰り返しがつまらなく感じるようになり、女性にはモテずに何で男の人ばかりから好かれるんだろうとか(この一件以外にもニューハーフとかそっち系の人に街で声を掛けらることが何度かあったりしたんで…)、毎日事件に関係あることも関係ないことも考えてばかりで…。
そして、家に帰る夜道が怖かったり…。男でもこんな事件が起こると、そう感じてしまうんです。

前だったら、パソコンを開いて、みなさんのブログを拝見したり、いろいろとチェックしていたサイトを巡回したりしてたんですが、大学のレポート作成とかで必要な時以外はネットもやりたくなくなってしまい、日々の生活もやるべきことだけはやって寝るみたいな日がしばらく続いてしまいました。
そのため、このブログの更新も滞ってしまう結果となってしまいました。

一生忘れることができないことではあるけど、いつまでも引きずっててもしょうがないし、ポジティブに生きていこうとって、本当に少しずつだけど、ようやく最近思えるようになってきました。

そんなこんなでしたが、一応捜査員活動もしてました。
「踊る」10周年のOD1&2・真下&室井の放送もしっかり見ましたし、「SP」も毎週ドキドキしながら見て、東京ビックサイトのエキストラにも参加しました。
「踊る3」の制作も決定し、「SP」の映画化発表、「少林少女」公開と、捜査員にとってはいろいろとありますね。

長文になりましたが、最後に。
このブログは、「DANCE AGAIN!」に改題し、ハンドルネームも「もりぞー」に改名して、ボチボチと再開していきたいと思います。
以前のように頻繁には更新できないかもしれませんが、お付き合いいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。