☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ニンテンドーDS Lite ゲット!!
2006/03/11 20:13 [Sat]
category:未分類
本日発売のニンテンドーDS Liteのアイスブルーをゲットしました!
060311-1.jpg 060311-2.jpg
先日、臨時収入があったので、買うことは決めてたんですが、2日に発売になったホワイトは手に入らなかったし、こんなに大人気だったらしばらく手に入らないかもと思ってたんですが、近所の本屋さんの中にあるゲームショップの抽選販売に当選することができたので、並ぶことなく買えました。そのお店では、アイスブルーは3台しか入荷してなかったので、超ラッキーでした。
3年ぐらいゲームをしてなかったので、かなり久しぶりにゲームします。
前からやりたかった「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を一緒に購入。マジでこれハマりますねぇ~!!
お金がたまったら、「逆転裁判 蘇る逆転」を購入予定です。

060224-2.jpgところで、僕の脳年齢ですが…
50かよっ!!(松嶋菜々子風)
このソフトで脳のアンチエイジングをしなくては!!

この記事に対するコメント

50かよッ!
免許取ったらたのしいよ~毎日乗って出かけてるし~
【2006/03/12 00:24】
URL | わたる? #- [ 編集 ]


ついにDSワールドへウェルカム!ですね!!

私も最近『DSトレーニング』にはまっています。
(ほとんど、母に占領されてますが)
今、私は23歳ですよw
実年齢は19歳だから全然自慢にならないんですけどw

私が買ったのは、『もっと』の方なので、遊び終わったら『もっと』の方もおススメします。

『逆転裁判』は絶対買うべし!!
操作がしやすい☆
『マリオカート』もいいですよ♪
これは勢いで買ったソフトなんですが、勢いがあってよかったなぁと思いますw
やり始めたら止まらない~。
醍醐味であるタッチペンは使いませんけどねw


【2006/03/12 00:53】
URL | さとP #- [ 編集 ]


おおう、買われましたか~♪
てか、前のDSと今度のって、どう違うのか判りませんが(^^;)。
「DSトレーニング」50歳??
私、最初にやった時、音声ありで29歳くらいだったかな~?音声なしでも40歳くらいだったと思う。
でも、慣れたらすぐに20歳になるから♪
「逆転裁判」は、ホントにおすすめ!
今は「どうぶつの森」生活してます。
【2006/03/12 09:30】
URL | すばる #- [ 編集 ]

>わたる?さん
いいねぇ~!
っていうか、まだ31日までは乗っちゃダメじゃん!(笑)
こっちは明日仮免の試験なんだけど、ちょっと不安…。
【2006/03/12 18:09】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>さとPさん
いや~、DS買ってよかったです。
うちの母も「DSトレーニング」にハマっちゃってます。
やっぱタッチパネルが斬新ですね。

逆転裁判は、前にアドバンス版のを本体ごと友達が貸してくれて、おもしろかったので、やってみようかなと。科学捜査とか、面白そう。
マリオカートもいいですねぇ。64版にハマってたこともありました。
【2006/03/12 18:24】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>すばるさん
僕も前のDSがどんなのだかよく知らないんですが、小さくなったのは確かだと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/02/news025.htmlを見ていただくと、わかりやすいかと思います。

「DSトレーニング」は、声を使うと、うまく認識してくれなくて、もっと悪くなります(汗)。
上手く認識してくれるにはコツがあると思うんですが、なかなかうまくいきません。

「逆転裁判」は、やっぱりいいんですね!
「どうぶつの森」って、ネット通信もできるんですよね。なんか面白そう。
なんか、欲しいソフトがいっぱい…(笑)。
【2006/03/12 19:20】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/103-0de59a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
