☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
もらいもの
2005/11/09 21:42 [Wed]
category:踊る大捜査線
同じクラスの友達が、最近引っ越したそうで、荷物の整理をしていたら、「踊る」の台本と同じデザインのノートが出てきたそうです。
前にその子がお土産でもらったらしいんだけど、使わないからってくれました。
051109-1.jpg
全国犯罪撲滅スペシャル(表紙にはそう書いてあったけど秋SPのことだと思う)と、THE MOVIEのもの。

ありがとう!M君!!

この記事に対するコメント
引越しするといろんなものがでてくるよね。
でてきたというと、歳末~MOVIE1とドラマのNOVELが・・・・でてきたのよ。

でも買った記憶がないのよ。

あれれれれ・??

これはモトカレのもか????
【2005/11/09 22:42】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
買った覚えのない物が出てくるって、時々ありますよね。
買った覚えも、借りた覚えもないゲームソフトが出てきたので、友達に手当たり次第聞いたけど、誰の物でもないらしい。
未だに誰の物かわかってません…。う~ん。。。
【2005/11/09 23:15】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

あるよね!!!!
私はもちろん踊るにはまったのは最近だから、買ったら覚えてるし、だんなは、見ないからありえないし、文庫は手に取らない人、いや、字ばっかりか?だから、ありえない。

モトカレがMOVIE1のときにはまってた・・・ようなきがするのよねええ・・・。
やっぱり読めといわれて突きつけられ、
読む気がなくてそのまま放置・・・・今に至るなのかなああ・・・。
友達は・・・今冷ややかな目でみているところをみると、そのあたりはありえない・・・。

誰のものだ・・・。
【2005/11/09 23:27】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/11-5b25c014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
