☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
レジェンドミュージアム in 名古屋 初日
2005/11/11 23:59 [Fri]
category:踊る大捜査線
「踊るレジェンド・ミュージアム」の名古屋初日、行ってきました!
いつもだったら、友達と喋ったりしてるけど、今日は授業が終わってすぐに直行。
051111-1.jpg
(捜査員さんのお顔が写っているので、念のため修正を入れさせていただきました。)

名古屋会場から初展示の木島さんの衣装、
051111-2.jpg
東海テレビまつりで見られなかったクモの模型、
051111-3.jpg
冒険王で展示されていなかった灰島のゲーム機などなど、
051111-4.jpg
見どころ満載でした。

捜査員のみなさんや、グッズ開発のはるよさんにもお会いでき、よかったです!

写真もいっぱい撮りまくったので、順次紹介したいと思っています。

この記事に対するコメント
すごい・・・・
もう行ってきたんだね・・・・・。
すばらしいわ。

うちは来週いけるんじゃろか・・・。

ため息・・・
【2005/11/12 19:20】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
来週のプチオフ、どうされますか?
僕は参加できそうなんですが、ぜひお会いできれば。
【2005/11/13 00:59】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
こちらにも遊びに来ました、秋月です♪

早速行かれたんですね~いいなぁ・・・

来週のプチオフ楽しみにしてます~皆様で盛り上がりましょう!!
【2005/11/13 16:42】
URL | 秋月 #bBmFigmc [ 編集 ]

>秋月さん
いらっしゃいませ~!
ちょうど一週間後ですね、よろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしてます。
【2005/11/13 22:44】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/12-99502262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
