☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ポスター掲示場所
2006/04/17 22:19 [Mon]
category:踊る大捜査線
本店からメールで、「あなたも容疑者!?『容疑者 室井慎次』ポスターキャンペーン」のポスター掲出駅が送られてきましたね。
我が街・名古屋では、4/18~24に名鉄の名鉄名古屋・金山・神宮前・栄町で貼られるということで、ちょうどいつも利用する駅も含まれているので、早速明日の朝、確認してこようと思います。
ポスターの画像が容疑者HPに載ってたけど、自分の送った画像が使われてるかどうか、友達やお知り合いの捜査員さんが載っているかどうかわかりそうもないですね…。

この記事に対するコメント

そういえば、ポスターのメールは来たようなきがするけど、プレミアムの通知を受け取った記憶が・・・ない!!
【2006/04/18 15:05】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

ポスター
俺も朝からM鉄758駅のホームの隅々まで探したけど、昼間に貼られたらしく夕方確保しました(苦笑)
【2006/04/18 19:34】
URL | ナル #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
わたくしも記憶にございません…。
本当に今回は本店の動きがにぶいですね。
【2006/04/18 23:12】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>ナルさん
同じく今朝758駅(笑)を捜査して発見できませんでした。
神宮前は朝から貼られてて、電車の窓越しに確認して、学校へ行きました。
夕方、758でじっくり見ましたが、ベンチに人が座ってたので、よく見れませんでした。
【2006/04/18 23:16】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/121-27947afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
