☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
「野ブタ。」に青島風の人
2005/11/14 22:34 [Mon]
category:踊る大捜査線
土曜日にやってる「野ブタ。をプロデュース」。
僕は一回も見たことないのでわからないんですけど、友達の話によると、お台場へ行くシーンがあったそうで、そこに青島コートを着た人がいたそうな。
OD2ですみれさんが撃たれた場所で、メインの人たちの後ろを走ってきて、聞き込みをしてる感じだったって。
一瞬のことだったそうなので、ビデオ撮った方は確認してみては??

↓友達から送られてきたそのシーンの写メール。
051114-2.jpg
う~ん、確かに青島っぽい格好してますね。
やってくれますね、日テレさん(笑)。

プロデュースといえば、「内村プロデュース」、レギュラー復活してほしいな。全然関係ないけどね(笑)。

この記事に対するコメント
そんないたずら?!
するんだねえ・・・。
びっくり。

ほへえ~~~

踊る熱完全に冷めてる状態だからさあ。
それ見ても多分なんともおもわんかったわ・・・。

すみれさんだったら別だけどね??

理由???理由は・・・
ねええ?????
【2005/11/14 22:59】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
本当に一瞬だったらしく、普通に見てたら気づかないそうな。
青島コートは、TBSのドラマにも登場してたらしい。

あらら、踊る熱冷めてしまいましたか…
【2005/11/15 00:03】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

う~ん・・・冷めちゃった。
DVDが出ればコレクション癖があるから買うけどね??
もう・・・ひえひえ・・・・。

放映からまったく見てないのよね。
踊る。いまや・・・コレクションに過ぎないのよ・・・・・。

内P
うちのダンナも復活しないのかなあって
いってましたねええ・・・。

私はあの面白さが理解できないんだけど・・・・ひとりでげらげら夜中にもかかわらず笑ってましたね・・・。
【2005/11/15 17:03】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

復活希望!!
内Pレギュラー復活希望!!

私と友人は未だに「なんであんなに面白い番組が終わってしまったんだー!」と会う度に嘆いていますw

替え歌とか、大好きでしたw

一人暮らしで夜中に大声で笑うのはさみしいものですが、おかまいなしに笑ってました。
今度、スペシャルがありますよね。
楽しみ~

【2005/11/15 22:44】
URL | さとP #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
DVD、買ったけどなかなか見ないのも多いです。
かといって、そんなに買ってるわけでもないんだけど。
【2005/11/16 00:27】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>さとPさん
うんうん、僕も友達と「月曜の夜の楽しみだったのに~!!」とよく言ってます。
みんな同じようなこと言ってるんですね(笑)
母親も内Pは結構好きだったみたいで、ゲラゲラ笑ってました。

お正月のスペシャルが楽しみですね~!
どうやら、1月にDVDも出るらしい。
【2005/11/16 00:38】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


このままのテンションじゃ週末やばいと、
1から今みてるけど・・・
どうなるこちょやら・・・。

最初からみるより、
SATのシーンだけ見たほうが
効果があるようなきがしてきたのは
気のせいじゃろか・・・。
【2005/11/16 17:18】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/14-18f88d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
