☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
バイトの面接
2006/06/02 23:48 [Fri]
category:未分類
今日は、バイトの面接に行ってきました。
4月の初めぐらいからずっと探してたけど、なかなかいいのが見つからなかったんですが、ようやくよさそうなのが見つかったので応募しました。
履歴書を書いたことがなかったので、かなり考えながら書きました。
いざ当日、すぐに緊張してしまう僕は、朝からかなり緊張して、授業どころではありませんでした。
今日は7人受けにきていましたが、説明の時に「髪を染めている人は合格したら元に戻してください」と言われ、1人帰ったので、6人でした。
応募シートを記入して、面接の順番を待っているんですが、隣の部屋から面接の声が聞こえてきて、さらに緊張してしまいました。
面接の内容は、働ける曜日と時間、過去にしたことのあるバイトを聞かれたぐらいで、5分あったかないかぐらいでした。
結果は、5日以内に合格者にのみ電話があるそうです。あぁ、ドキドキする~。

この記事に対するコメント

私もバイトしなきゃなぁ。
前のバイトを辞めてから、なかなか次っていうのが…。
いつまでも親のすねかじりっていうのも何なんで…。

あ、本。
じーっくり読んでくださいねw
【2006/06/05 21:33】
URL | さとP #- [ 編集 ]


本当は高校時代からやろうと思ってたけど、学校で毎日のように補習やらなんやらで忙しくて、ズルズルと今まで来てしまったので…。

バイト辞めてからすぐに探すのも大変ですよね。

本、無事届きました。
明日から通学の友にしたいと思います。
【2006/06/06 23:22】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/142-b11e516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
