☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
「トリック 劇場版2」
2006/06/12 20:04 [Mon]
category:未分類
060612-1.jpg学校帰りに「トリック 劇場版2」を見てきました。
マジで最高に面白かったです。
トリックらしい小ネタが満載で、笑って笑って笑いまくりました。

個人的には「サラリーマンNEO」ファンとして、生瀬勝久さん演ずる矢部謙三の出演シーンが少なくて残念だったけど、あれはあれでおもしろかったです。
060612-2.jpgパンフとストラップ、「山田奈緒子のカード奇術セット」も買ってしまいました。ストラップと奇術セットはラスト1個でした。
奇術セットのトランプは、「トリック」シリーズで奈緒子が実際に使ってる"バイスクル"。"バイスクル"のカードは、本物のマジシャンもよく使っていて、趣味でほんのちょっとだけマジックをやるものとして、惹かれてしまいました。
トランプ自体はT急ハンズとかで売ってるのと同じだけど、「山田奈緒子奇術倶楽部」の会員証、「なぜベストを尽くさないのか」って書いてあるカードとか、奇術の解説書などが入ってて、お買い得です!

この記事に対するコメント
ひょっとして…
1○9シネマズかな?日曜に「海猿」「ポセイドン」と“転覆モノイッキミ”してきて「UDON」の前売券を見つけました。まだ買ってないですけどね(笑)


何気にともっぺ君とは行動範囲が同じだから、いつか偶然会いそうだ(爆)
【2006/06/12 20:31】
URL | ナル #- [ 編集 ]


その通り!1○9シネマズです。
(でも、パネルの写真は海猿の舞台挨拶の時にベイシティで撮ったやつです。)

確かに、ブログを拝見していると、行動範囲同じですよね~!
もしかしたら、お互い気づいてないだけで、どこかですれ違ってたりして。
【2006/06/13 00:07】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/147-3496c8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
