☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
クモ??
2006/07/03 21:05 [Mon]
category:未分類
060703-1.jpg夕刊にクモE4-600が載ってると思ったら…、
クモのモデルになったという南海電鉄のラピートでした。
旅行の広告だったんですが、夏休みの「ミステリーツアー」でこれに乗るそうです。

今年の夏休みですが、また東京へ行こうかと今計画中です。
もちろん、冒険王も。これで3年連続東京&冒険王(爆)。
去年は家族と行きましたが、今年はたぶん1人旅になるか、友達と行くか、どっちかです。
ゆっくり考えてたら、もう7月に入ってたんだ…。バイト始めてから1日が早い!

この記事に対するコメント

な~るほどぉ。確かにクモに見えなくもない♪
てか、あの車両が実際に走ってたら、ちょいと怖い気も。(^^;

そうそう。
ずっと書きそびれてたけど、ここの背景が変わってカッコよくなったね♪
【2006/07/04 20:37】
URL | すばるくん #- [ 編集 ]


確かに怖いですね(笑)。
ゴツゴツした感じですしね。

夜景の写真が気に入って、テンプレートを変えてみました。
テンプレートを作られた作者の方に感謝です。
【2006/07/05 21:20】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


白黒だとクモっぽいね。

愛車に、犯人みたいにクモのチョロQ付けています。

道が悪いとよく半分落ちて困ります(笑)

私も今年も冒険王行きます。
4年連続です。
でも、まだ日程決まってないんですがね・・・
【2006/07/07 20:14】
URL | 純鈴 #M/EAJn/Y [ 編集 ]

>純鈴さん
確か本当の色は青っぽい色でしたよね。

クモのチョロQは、ぶら下げる時は接着しないと落ちるみたいですね。
将来、自分の車を買ったら、つけたいです。

冒険王、4年連続ですか~!
4年前と言えば湾岸ミュージアムにも行かれたんですね。
湾岸ミュージアム、行けなかったもんなぁ…。
【2006/07/09 10:58】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/154-830cd1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
