☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
「UDON」試写会
2006/08/08 23:59 [Tue]
category:UDON
060808-2.jpg今日は、「UDON」の試写会に行ってきました。
サプライズゲストとして、本広監督・小西真奈美さん・亀Pが登場!!
誰か来ることを予想して、前から2列目に座ってよかった(笑)!!
好きな女優さんの1人である小西さん、憧れの監督・亀Pを間近で見れたことが本当に嬉しかったです。
キャプテンうどんも登場して、みんな爆笑してました。
始まる前にトイレに行こうと思って、ホールからロビーに出る扉を開けたら、亀Pが目の前を通ったんです! すぐそばの関係者出入口に入るとこだったので、喋ったりはしてないけど、ちょっと興奮してしまいました(笑)。

さてさて、肝心の映画ですが、かなり面白いです。そして、ラストは感動。
リンクもいっぱいですよ。言いたいんだけどネタバレになっちゃうので言えないことがいっぱいです。
司会の方もおっしゃっていましたが、本広監督の作品のファンの人にはたまらない作品になっています。
うどん、本当に食べたくなっちゃいましたね~。
ともっぺ的夏のイチオシ映画です。とにかく見ていただきたい作品です。

映画終了後には、小西さんがCMをしているアサヒの「ぐびなま。」の試飲缶が配られました。未成年だから飲めないけどね。
それから、入場した時には、映画に登場する車、日産・クリッパーの「UDON」チラシと、映画館で配ってるチラシがもらえました。

この記事に対するコメント
世界の亀山(笑)
私が亀山氏に初めてお会いしたのは真下エキストラAコースの帰り際でした。
そこで、今の彼氏と3ショット撮ったのですが・・・私たち2人の顔が最悪でして、亀様は、やっぱり完璧でいらっしゃいました。
撮影中は舞台上の亀様だけで興奮していたのに(笑)

2月の県庁の星初日舞台では、ニアミスでした・・・
知り合いの捜査員の方が、亀様と談笑されたそうで。

なんか、タレントよりもタレントな亀様(笑)

AQUOSのCMで「世界の亀山」って見たときは、遂に来たかと(笑)

映画、チケットやっと買いましたよ。カップ麺も買いましたし。
楽しみ♪

【2006/08/09 01:10】
URL | 純鈴 #M/EAJn/Y [ 編集 ]

うらやましい!
うらやましいです!
しかも本広監督・小西真奈美さん・亀山Pが登場!
小西さん、やっぱり顔小さかったですか?
かなり面白い、リンクいっぱいってきいて、ますます楽しみになりました!
【2006/08/09 10:43】
URL | park-lee #mQop/nM. [ 編集 ]


お酒は二十歳になってから~。(苦笑)
ぐびなま。の「UDON」バージョンのCMも流れますもんね。(まだ観てないけど)

亀Pとニアミス!いいじゃないですか~♪
タイミングが合えば、お話できたかも??
【2006/08/09 15:54】
URL | すばるくん #dCErRDOc [ 編集 ]

>純鈴さん
おぉ~、亀Pと写真、いいですねぇ~!!

映画界においては、亀Pも「世界の亀山」かもしれませんねぇ。
「UDON」も海外に向けて発信されていて、「この映画は、麺文化のある国では、ウケがいい」とおっしゃってました。
【2006/08/09 23:26】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>park-leeさん
小西さんは、キレイでかわいらしく、小さな顔をされていましたね。
昨日の試写会の場にいられたことが本当に嬉しく、夢のような時間でした。

リンクもあります、面白くて、かなりおすすめです。
26日の公開をお楽しみに!という感じですね。
【2006/08/09 23:34】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>すばるくん
僕もUDONバージョンのぐびなま。CMは見たことなかったですが、映画が始まる前に流れてました。

あと30秒早くトイレに行ってれば、お話できたかもしれないけど、生・亀Pを至近距離で見られて嬉しかったです~。
【2006/08/09 23:39】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


おぉ!亀Pまで来ましたか!!w
名古屋はサービス満点ですね☆
福岡は、キャプテンうどんは来たけど、亀Pは来なかったので…w

ですよね!ですよね!
私が前にブログに書いた「監督の作品というものが分かっている人には楽しめる映画だ」という意味が分かってもらえたと思います。
そして、感動しますよねぇ。
私は、一人だったら号泣していたと思います…。

公開したら、また見に行かないと!

そういえば、最近、どん兵のCMがUDONとのコラボCMになってますね♪
【2006/08/10 00:36】
URL | さとP #- [ 編集 ]

>さとPさん
本当にサービス満点でした。
亀Pまでは予想できませんでした。

さとPさんがおっしゃってたことがよくわかりましたよ!!
"これぞ本広作品"という感じですよね。

まだ赤いきつねのCMは見てないんですよ~。
試写会が東洋水産presentsだったから、流れるかと期待したんですけどねぇ。
【2006/08/11 20:37】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/173-a8441d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
