☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
プチオフ
2005/11/20 23:47 [Sun]
category:踊る大捜査線
プチオフ@レジェンドミュージアムin名古屋、行ってきました。
皆さん、ありがとうございました。

レジェンドミュージアムで盛り上がり、ムービーストアでお買い物。
051120-1.jpg
今日は、ネックポーチを買いました。先週、どっちの柄にしようか迷って買えなかったけど、室井さんのシルエットの方にしました。
051120-2.jpg

昼食は、ラシックの中にある、まるは食堂でエビフライを。
大きなエビフライ、美味しかった~!!
踊る&柳葉さんのことなどなど、いろいろ聞くことができました。

続いて名古屋城へ。個人的には、名古屋城博の時に東海ラジオの公開放送などで何度か来ていたので、金シャチが戻った天守閣を久しぶりに見ました。
051120-3.jpg

そして、名古屋駅のパステルで、ティータイム。
もちろん話題は、踊る&柳葉さん。皆さんが本当に柳葉さんを愛していらっしゃるのがわかりました。

初対面で緊張してしまい、いつも以上に口数が少なかったかもしれません(スミマセン)。
今日は、皆さんにお会いすることができて、本当に楽しい一日でした。忘れられない一日になりました

この記事に対するコメント

真矢さんの衣装は・・・
あれはもしかしたら買ったものじゃ・・ないのかなあ??なんてみながらぐるぐる回ってたわよ~。
案外生地が薄いのね・・・っとおもいつつ・・・。
しかも前開きじゃなくてかぶるタイプだったのね!!!


パステル・・・いったのね・・。
パステル♪っといったらなめらかプリンっと
秋月ねえさまにぼそっとどこかでつぶやいたのを覚えていらっしゃったのかしら???

ともあれパステルがうらやましい・・・。

って、本店が近くにあるだろうってかんじだけど。

パステルは・・・恵比寿じゃなくて実は長久手が原点・・・。
【2005/11/21 00:44】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
沖田さんの衣装は、男性の大きな衣装の隣だからか、余計に小さく見える~。ご本人もスリムな方なんだろうけど。
冬なのに、あのスカートは寒くないのかなぁなんて思ったり。

パステルのプリンは美味しいですよね!
愛知発のパステルなのに、東京恵比寿を銘打っているのは、いつも不思議でしょうがないです。
【2005/11/21 22:54】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


恵比寿のほうがうれるから。
名前がね・・・。l

長久手初なんてしたって、おいしそうじゃない。うふ。

あのスカート・・・。
結構多分あったかい。
薄い生地で何枚か重ねてあるタイプだった・・・ようなきがするんだけど・・・。
ちがったったけな???

意外だった~

ひらひらタイプやったんやと・・・。
きっちりタイトタイプだと思い込んでたよ~。
【2005/11/22 08:42】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


長久手なんて、東海地方の人しか知らないだろうし。
今なら、万博後で知ってる人も多いかもしれないけど。

衣装が細かく見られるのは、展示会ならではのことですね。
真下のイベントの時は、ユースケさんがインカムを踏んで折っちゃって、ボンドで直した跡を見つけたんだけど、今回のインカムはどうだったんだろ。そのままのかな?
【2005/11/22 23:36】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/20-73d0f4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
