☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
クリッパー×「UDON」展
2006/08/30 15:09 [Wed]
category:UDON
日産銀座ギャラリーで、「NISSAN クリッパー×映画「UDON」展」が9月1日からスタートしますが、どうやら各地域の日産ギャラリーでもやる模様。
「UDON」の公式サイトでは銀座しか載ってませんでしたが、日産ギャラリーのサイト内のこちらのページに載っていました。

・日産銀座ギャラリー(9/1~9/15) ・日産札幌ギャラリー(9/1~9/10)
・日産名古屋ギャラリー(9/1~9/11) ・日産福岡ギャラリー(9/1~9/11)

ということで、名古屋でもやるっぽいので、見に行く予定。
でも、「※銀座ギャラリーでは衣装やアイテムなどを展示しています。」って書いてあるから、名古屋は何を展示するんだ??

この記事に対するコメント

富山にはこなーい・・・

お台場で、実物見てきましたが、なかなかかわいい感じの車でしたね。

日産もこの形の車種を出していたのにびっくりしましたが・・・

ちなみにうちのじーちゃんのケートラはスバルですけどね・・・関係無いですが・・・
【2006/08/31 02:52】
URL | 純鈴 #M/EAJn/Y [ 編集 ]


富山にも日産ギャラリーがあるといいんですけどねぇ。

僕もお台場で見ました。
なかなか街中では見かけないですよね。気にして見てないからかもしれないけど。
それこそ、スバルとかの方がこういうタイプの車はメジャーですよね。
【2006/09/02 00:47】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/214-4933586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日産・クリッパーの快適情報

日産・クリッパー削除提案中このページはに従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。この項目を作成された方へ: 項目はまだ削除されていません。どうか怒らないでください。その代わ 日産自動車スマート情報館【2007/02/16 16:56】
