☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
内Pサイクー
2006/09/12 10:36 [Tue]
category:内村プロデュース
久々に「UDON」以外の話、その2。
昨晩は、8月に関東で放送された「内村プロデュースSP」が名古屋で放送されました。
久しぶりに深夜の「内P」。やっぱり深夜の内Pがサイクー(笑)。
「女性が選ぶオトナの男BEST10」ということで、「オトナの男はこうあるべきである」というランキングを発表する形ですが、普段の内P(笑)。
ホットヨガ、アイスバー、ホームパーティーを体験。ホットヨガはヨガのポーズをしながら新しい効能のボケ、アイスバーはいつものフリップでのクイズ。ホームパーティーでは三村さんの新居がめちゃくちゃに(笑)。
リアルタイムでも見て、今朝起きてからHDDに撮ったのをもう一度見てしまいました。
レギュラー放送が終わってからは、何度かスペシャルがありましたが、今回のSPが一番「内P」っぽかったです。
やっぱり、レギュラー復活希望。

この記事に対するコメント
内P
見ました!
内Pはやっぱり面白い。
最後の三村さん新居!最高でした。
お約束の猫男爵も出てきましたね(笑)
ふかわさんの途中退場が残念・・・
名古屋といえば、スジナシに寺島進さんが出るそうですね。
関東では見られないのが残念。
【2006/09/13 12:36】
URL | park-lee #mQop/nM. [ 編集 ]


面白かったですよね~。
三村さんは最後に壊れちゃいましたね(笑)。
猫男爵はスペシャルのたびにほぼ出てますね。
ふかわさんはレギュラーなのに、途中退場って…。

スジナシに寺島さんですか~!! 知りませんでした。
鶴瓶さん好きなんですが、月1放送なので結構見忘れることが多くて…。
でも、今回は絶対に見なくては。
もしご希望でしたら、DVDに撮って送りますよ。
【2006/09/13 23:44】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


そんなんあったんですねー。

知りませんでした_| ̄|○
【2006/12/01 13:42】
URL | お笑い芸人 #- [ 編集 ]

>お笑い芸人さん
はじめまして。
前はYo○Tu○eでも見れたらしいですが、今はどうなんですかねぇ。
【2006/12/03 22:39】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/221-e916a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
