☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
矢野君一に遭遇!
2005/11/25 18:09 [Fri]
category:踊る大捜査線
5時半過ぎ、名古屋駅で、広報人・矢野君一こと、アリキリ石井さんに遭遇!!!
友達が「あの人、どっかで見たことあるよね?」って言うので、見たら、そうでした。
声をかけようかと思ったけど、携帯で話しをされていたので、ダメでした。電話を切ってすぐにセントラルタワーズのエレベーターに乗っていかれました。
エレベーターが閉まる直前、手を振ったら、振り返してくれました。感激~!!!

この記事に対するコメント
こんばんは♪
こちらに書き込むのは、はじめましてだったでしょうか?
ブクマしておりますので、拝見しておりますよ。
石井さん、気さくな方なんですね~♪ 思い切って手を振ってみて良かったですね!
【2005/11/25 18:26】
URL | すばるくん #- [ 編集 ]

>すばるくん
コメント書き込み、ありがとうございます~!
odolog終了後もよろしくお願いします。

石井さん、元々好きでしたが、もっと好きになっちゃいました。
友達に言われなかったら、そのまま通り過ぎてしまったかもしれないので、友達に感謝です。
【2005/11/25 23:23】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


性格よさそうだよね~。あのヒト。

それはおいておいて・・・。
よく名古屋駅にいるよねえ??
通学路???

懐かしいなあ。名古屋駅~。

大学1年のとき名鉄本線上の大学だったから使ってたけど
同考えてもうちから車で南下したほうが近いから、(だって京都からかよってるひとと通学時間が一緒だったのはショックだったんだもん。)免許必死に取って車買ってもらってくるまで通ったよ。・・・。
通学に1時間半なんてバカらしいじゃない。
車で渋滞しなきゃ30分なのにさ。
【2005/11/26 06:28】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
他にも気づいた人が手を振ってたけど、みんなに笑顔で応えてくれてました。

名古屋駅で名鉄から地下鉄に乗り換えて家に帰るので、名古屋駅はよくウロウロしてます。
友達と遊んでたり、本屋へ行ったりするので。

京都から名古屋まで通学する人もいるんですねぇ。
でも、新幹線なら、電車で愛知県内を移動するのと同じぐらいになるのかぁ。
新幹線通学ってのもすごい話ですよね。
【2005/11/26 11:07】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


ほら、うち・・・
オジョウ大学だから・・・。
医者のお嬢さんがいっぱいなのよ。
だから余計かもしれないけどね。
下宿するより新幹線定期のほうが安いらしいよ。
ひどいとおもわない?
京都から通うのと名古屋のはじっこから通うのと同じ時間なんて・・・。

名古屋駅・・・
このまえ数年ぶりにいったら迷子だったよ~。

あれ、何しにいったんだっけ??

あ、室井の試写会だ。
【2005/11/26 12:17】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


名古屋から三河安城まで新幹線に乗って会社へ行く人の話を聞いたことがあったけどでやっぱり、定期があるんだ。

名古屋駅で迷うことはあんまりなくなりましたが、栄は今でも迷子になっちゃいます。
この前栄からパルコまで歩いて行こうと思ったけど、あんまり行かないから、どっちだ??なんて迷っちゃいました。
【2005/11/27 00:05】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


栄は・・・高校大学と遊びまくってるからねえ。
何年かたってるけどたいていの場所にはいけるなあ。
挙式披露宴は錦の名古屋ガーデンパレスだからねえ。
打ち合わせと称して遊びまくっていたこともあったしねえ。

栄は大須までたどりつけるかな。
ピアノも伏見の音楽学校までかよってたときもあったしね。栄はお庭よ!!

ただ、最近のおいしいお店とかはでかけてないだけにわからないのよ~。
彼女作ってあそびなさい。
そろそろ。うんうん。

嫌でも詳しくなるって。

うちのダンナは未だに人任せでわかってないみたいだけどねえ・・・・。
【2005/11/27 00:22】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


火曜日からの再放送のコイチカ・・・
ともっぺDVDで録画なんて・・・
しないよねええ??????

七五三で
10万ぶっ飛んだから、今すぐレコーダーなんて買えないし!!でも火曜日から再放送始まっちゃうし!!!!
でもDVDないし!!!
もし録画するならダビングして~~!!!
【2005/11/27 08:27】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
録ってもいいですよ~。
今度の火曜日から一週間ですよね。
録画失敗しないようにしないようにしなくちゃ。

chinochinoさんの庭が栄なら、オイラの庭は名駅かな??
名駅がある区に住んでるし。
【2005/11/27 10:25】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


ひとりいるよ~。
大学でいっしょだったこが。
大きい・・・あれはなんだ??
神社??かあ???
のそばにすんでたなあ・・・。

うちのだんな様のおとくいさんが・・・
その鳥居のちかくの和菓子屋さんよ~。
なんどか和菓子を買いにいったことがあるよ。

名駅も便利になったよね。
高島屋がはいって格段にかわったよね。
高島屋ができたときに妊娠してたからあんまり・・・いってないんだけどね。
大きな本屋さんが印象的だわ~。
洋書がいっぱいあったきがする。

ちなみにあかさたながすきなのよ。私。
【2005/11/27 11:53】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


肝心なことを書き忘れた・・・

ありがと~。。
恩にきるよ~。
【2005/11/27 11:54】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


お礼はなにがいいかしら。
うちにあるものであげられるものがあればいいんだけど、
何か欲しいものあった??
【2005/11/27 18:53】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


いやいや、お礼なんていいですよ~。お気になさらず。

大鳥居のある場所が最寄り駅なんですよ~。
神社は豊国神社ですね。孝和堂もよく行くしね。

高島屋の本屋へ行けば、大体の本は、揃ってるからお世話になってます。
あかさたなも美味しいですよね。毎月第3水曜日は、京風ラーメンが100円なんで、学校帰りに友達とよく行ってます。
【2005/11/27 21:15】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


ああ・・・和菓子が食べたい
おはぎ~~~!!!

シャトレーゼが最寄にあったんだけど
つぶれちゃうし、どんどんつぶれちゃうし

あかさたな~

しばらくたべてない・・・・。
くすん。
【2005/11/27 22:26】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

ホント・・・もうしわけないんだけど・・・
もし木島録画するなら・・・
一緒に焼いてもらっても・・・いいかしら・・・。


【2005/11/28 19:34】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

オッケ~
もちろん木島も録画するんで、一緒に。
とりあえず、明日のコイチカ、予約しときました。

おはぎも大好きなんですよ~。
男だけど、基本的に甘い物が好きなんですよ。
うちの近くのシャトレーゼはまだあるけど、けっこう潰れてるみたい。友達の家の近くのお店が潰れて、「いつもアイスはシャトレーゼだったのに~」と嘆いてました。
【2005/11/28 21:56】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


ありがと~♪

シャトレーゼは主婦の見方だったのよ!
しかも目の前だったのよ>???

妊婦は冬でもアイスしか食えないのよ!(冬にいつも妊婦・・・)
尾張旭までいかないといけないのよ???
信じられないでしょ????
ここから尾張旭よ???
長久手までつぶれちゃってさ・・・。

おはぎ・・すきだったのにな~・・・。
くすん。

今日はコイチカコイチカ♪
【2005/11/29 09:05】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/24-e45491cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
