☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
新プリンター
2005/11/27 21:11 [Sun]
category:未分類
先日書いたAmazonでの買い物は、プリンターでした。
親が買い換えたいと言ったので、買い換えることに。
エプソンのカラリオPM-A890って複合機。高橋カッツミーと女の子が宣伝してるやつ。

最近のプリンターってスゴイですね。
カラーの液晶画面がついててデジカメのメモリーカードから画面で写真を選んでプリントできたり、スキャナでCDやDVDのレーベルを読み取ってパソコンを介さずに直接CDやDVDにプリントできたり、手書き文字を写真に合成できたり、携帯から赤外線で画像を送って印刷できたりと、驚きの連続です。
前のプリンターも複合機だったけど、CDのレーベル印刷もできない機種だったから、それだけでも十分な進歩なのに。

この記事に対するコメント
はじめまして。
高橋カッツミー。大好きです(笑)
エプソンのプリンター買われたんですか!
うらやましい。
私の(エプソン)は壊れてしまったんで、そろそろ買い替えないと年賀状が印刷できないんです(涙)
複合機タイプがいいなぁ…
そういえば、日本HPってメーカーがお試しキャンペーンってのをやってるらしいんですよ。これは意外にお得かもです。
あ、ここ↓に書いてありました。
http://hpprinter.seesaa.net/article/9587894.html
ではでは、突然、お邪魔しましたー。

【2005/11/28 19:30】
URL | またえもん #sSHoJftA [ 編集 ]

>またえもんさん
初めまして。
今の時期に壊れると、大変ですね。
この時期は一年で一番プリンタを使う時期なのかもしれないですね。
【2005/11/28 21:53】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/25-6bb51949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
