☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
「酒井家のしあわせ」の記事
2006/11/24 23:13 [Fri]
category:未分類
愛知県内の大学に置いてある「CAN→PASS」というフリーペーパーに、ユースケ&友近主演の映画「酒井家のしあわせ」の記者会見の記事があったので、もらってきました。
ユースケ:中学、高校と結構モテモテで(笑)、本当にモテてましたね。バンドとかやってたからですかね。
だそうです。うらやましい。大学も高校もほぼ男子校のようなものだから出会いもないし、ゴニョゴニョ…。
ユースケも元々好きだし、友近も結構好きなので、楽しみにしている映画のひとつです。

【追記(06/11/26)】
どうやら主演はユースケさんと友近さんではなく、子役の森田直幸さんだそうです。

この記事に対するコメント

いちお訂正しておきますと、主演は、子役の森田くんです。(^^;

あ~なんか、モテてたらしいですね~。事実かどうかは定かではないですが・・・でも、バンド時代もファンがいたそうですし。
女の子にモテたくて音楽始める人って多いですよね。(笑)
【2006/11/25 15:50】
URL | すばる #- [ 編集 ]


そうなんですか!
CAN→PASSにも"友近×ユースケ・サンタマリア主演"って書いてあったし、公式HPにもタイトル下に大きく"友近×ユースケ"って書いてあったから、てっきり主演なんだと思ってました。

ユースケさんはテキトー発言も多々あるから、どうなんすかね?
【2006/11/26 19:17】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

あ!!
ユースケ&友近主演の映画だから面白そう!
【2006/11/27 11:21】
URL | タンク #2XT8RJ/Y [ 編集 ]

酒井家のしあわせ
酒井家のしあわせ、楽しみです。
先日フリーDVDマガジン「コードネオ」のVOL5をもらってきたのですが、予告編が収録されてました。
UDONの時みたいに長くなくて、数10秒だけだったのが残念・・・。
【2006/11/27 11:41】
URL | park-lee #mQop/nM. [ 編集 ]

>タンクさん
はじめまして。
ユースケさん&友近さん、楽しみですね~。
【2006/11/29 19:54】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>park-leeさん
「コードネオ」にまた収録されてるんですね。
短いみたいですが、またゲットしてこよう。
【2006/11/29 19:55】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この映画、ユースケが出ているからっていうのはもちろんのこと、音楽を担当しているのがユースケと同じぐらい好きな山崎まさよしなので、こりゃ観に行かないわけないじゃん!状態ですw
中山崎再結成!のような、酒井家ブログの写真に先日、絶叫しましたw
【2006/11/30 21:19】
URL | さとP #- [ 編集 ]

>さとPさん
出演者と音楽担当のどちらも好きならば、必見&必聴ですねぇ。

前売券にはランチョンマットがついてくるらしいので、買ってこようと思ってます。
【2006/12/03 22:34】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/258-824ee0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
