☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
「UDON」再上映中!
2006/12/10 22:37 [Sun]
category:UDON
ユースケ・サンタマリア&小西真奈美主演、本広克行監督の「UDON」ですが、名古屋では現在再上映中のようです。
星ヶ丘三越の中にある三越映画劇場といういわゆる"名画座"で12月2日(土)から12月29日(金)まで公開されています。

見に行けそうだったら行こうかなぁと思ってますが、「木更津キャッツアイ」を前売券を使ってもう1回見ないといけないので、まずはそれを見てからですね。

この記事に対するコメント
UDON
UDON再上映、いいな~!
地元香川ではどうなんだろう。
気になりますね。
東京では「酒井家のしあわせ」の初日舞台挨拶(http://cineamuse.cinecrew.co.jp/event/index.php?mode=cqn&id#205)が決まったみたいです。
行きたいけれど、当日は行けない・・・(涙)
【2006/12/12 18:31】
URL | park-lee #- [ 編集 ]


「UDON」は、名古屋では貴重な名画座なので、できれば見に行きたいですが、行けるかなぁ?

「酒井家」の舞台挨拶ですか~。
近くでやるのに行けないというのはのは悔しいですねぇ。
【2006/12/13 21:05】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

UDON
先日、遅ればせながら初鑑賞してきました(苦笑)

星ヶ丘三越での上映、29日まで上映なのは知ってるので、行った事のないだろう、ともっぺ君にこの劇場のポイントを(笑)


・当然ながら、指定席制ではないので早めに劇場入りする事。

・平坦な構造だし、一番前でも首が疲れない十分な位置だと思われます。

・既に公開から数ヶ月経ってるし、名画座だから混んでないだろう、と甘くみてはいけません。観に行ったのは日曜だったからというのもあるけど、箱が小さいせいか意外と混みます。

・エスカレーターは8階までしかなく、8階から劇場のある9階までは階段だし、一旦外に出るのでエレベーターを使う事。
【2006/12/19 21:26】
URL | ナル #- [ 編集 ]

>ナルさん
星ヶ丘三越の映画館は前に「ALWAYS 三丁目の夕日」を見に行きました。
その時は一番前に座ったんですが、後ろに座るよりはいいかもしれませんね。
初めてだったので、どこにあるのかちょっと迷ってしまいましたけどね。
お気遣いいただいて、アドバイスありがとうございます。
【2006/12/20 01:10】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/265-7296ec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
