☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
人志松本のすべらない話 其之弐
2006/12/13 21:57 [Wed]
category:未分類
061213-1.jpg今日は「人志松本のすべらない話 其之弐」(初回盤は"すべりしらずお守り"付き)のDVDを買いました。
今回は「すべらない話3」、「すべらない話4」が収録。
3は初見だったので、特に楽しみにしてました。ケンドーコバヤシさんの「希望総連おじさん」の話がかなりツボでした。
4はこの番組を初めて見た回で、おぎやはぎ・矢作さんの「所属事務所 人力舎」や、くりぃむしちゅー・有田さんの「くりぃむのマネージャー」がお気に入りで、何回見ても「すべらんなぁ~!」という感じです。

「すべらない話8」が12月29日に初の全国ネットで放送されるので、こちらも楽しみ。
番組HPを見ると、今回は松本さんを含め10人が出演のようなので、番組初の10面体サイコロが見られるのか?

この記事に対するコメント
すべらない話
すべらない話、大好きです。
こんなに面白いのに何で全国ネットしないんだろ・・・ってずっと思ってました。
12/29、楽しみです。
昨日は青島俊作の誕生日でしたね。
図書館でGALACという雑誌を見たら、視聴者(30代男性)のこんな『弁護士 灰島秀樹』評が載ってました。
「踊るシリーズの大ファンです。新城も沖田も、そして灰島も、かつての悪役がシリーズをかさねるごとにいい人になっていく。でも、なんだか踊るじゃない・・・。普通に面白かったが、スピンオフがだんだん本来の踊るから遠ざかっている気がする。青島の踊るが観たい。青島ファンより」
う~む。
スピンオフは好き(特に真下SP)ですが、私もOD3が観たい!
【2006/12/14 10:46】
URL | park-lee #- [ 編集 ]


面白いですよね。
面白い話を披露するだけのシンプル番組だけど、これだけ面白いからすごいですよね。

確かに、「灰島」に関しては警察から離れてしまっていますし、「踊る」であって「踊る」でないという感じではありましたね。
来年はドラマ放送から10周年ですし、今後の進展が気になるところですね。
【2006/12/15 01:30】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/267-56f78508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
