☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
警護官!?
2007/01/07 22:02 [Sun]
category:踊る大捜査線
踊るレジェンドの新作は「警護官 内田晋三」。
歳末特別警戒スペシャルで登場した高橋克実が演じた室井の部下・内田が主役だそうです。
ぜんぜん予想もつかなかったなぁ~。
なぜ彼なのかという疑問はありますが、踊るシリーズに進展があったということで、楽しみです。

今日は「踊る大捜査線」が10周年の日なんですねぇ。
「警護官」の速報が載っていた「踊る大捜査線FANSITE」のトップページに載っていて、初めて気づきました。
10周年ってことは知ってたけど、日にちまでは気にしてませんでした。

この記事に対するコメント
内田晋三
私も昨日この情報を知ってびっくり。
まったく予想していませんでした。
自転車に乗る高橋克美さんを、地元で1回見たことがあるので、親近感があります。
正式発表が待ち遠しいですね。
【2007/01/08 10:50】
URL | park-lee #- [ 編集 ]

>park-leeさん
まったく予想できないですよねぇ。

自転車に乗る克実さんですか~。
なんか庶民的で、キャラにあってるような気がしますね(笑)。

ひとつ思ったのは、髪形はどうするんでしょうね?
前の時はまだ髪を切る前だったので、どうなっているのでしょうか。
【2007/01/08 23:55】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

髪型
髪型、気になりますね。
今はバッサリですもんね。
3日連続“古畑任三郎”に出ていた今泉刑事の髪型に違和感を感じた事を思い出しました。
内田晋三は、今のままでいきそうな気が・・・。
【2007/01/09 17:27】
URL | park-lee #- [ 編集 ]


確かに今泉刑事の髪型には違和感ありですね。
だけど、古畑さんも年々…(笑)
年月というのは怖い…(笑)
【2007/01/12 23:40】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/281-fac782c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
