☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
亀P 逮フォ~!&逃亡者予告
2005/12/03 20:59 [Sat]
category:未分類
今日の「めちゃイケ」、毎年恒例の「フジTV警察24時」。
レイザーラモンHG巡査が助っ人の一斉摘発で、亀Pが逮フォ~!!
051203-1.jpg
「亀っ子倶楽部」なんて亀Pファンクラブなんてあるんですねぇ~! 一度見てみたい!
「ファンクラブの名前が○○みたいだから逮フォ~!」(笑)

フジテレビ派出所って、湾岸署の管轄だよね(笑)

この後のプレミアムステージ、「逃亡者 木島丈一郎」の予告やるかな?
気づいたらもう来週。エンタが終わったら見てみよう。

【23:48 追加】
やっぱり、「逃亡者 木島丈一郎」の予告やりました!
051203-2.jpg051203-3.jpg
これはかなり期待できそうな感じ!!

楽しみにしてる映画「THE有頂天ホテル」の予告も。
ロストワールドのエンドロールが悲惨なことになってたけど。

この記事に対するコメント

亀P、相変わらず笑顔が素敵w

でも、もう49歳と知って、先日、死ぬほどショックを受けましたw
もっと若いとばかり…。
私の父と同じ年!?
えー!?

ま、家の父も結構若い方だとは思いますがw
【2005/12/03 22:30】
URL | さとP #- [ 編集 ]


素敵な亀Pスマイルがファンクラブにつながってるのかも?

亀P、見た目はかなり若いですよね~。
なんかの記事に載ってた年齢を見て、ビックリしました。
30代ぐらいに見えるんですけどね。
うちの父の1つ下にはとても・・・。
【2005/12/03 23:08】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


今、木島の予告観ちゃいましたわ。

なんか、すごく面白そうな予感!
【2005/12/03 23:48】
URL | さとP #- [ 編集 ]


うんうん、これはかなりいい感じですね~!!
えっ?木島さん、撃たれちゃうの??

フジテレビの映画ページでも、別バージョンの予告動画がアップされてました。
【2005/12/04 00:00】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


撃たれるっぽいですねぇ。

なんか、ユースケの出番も結構ありそうで、ワクワク☆
【2005/12/04 00:39】
URL | さとP #- [ 編集 ]


うん・・・わたしもおどろいた。


ところで・・・段田さん・・・
管理官???????????


また一匹ふえるんかい。
【2005/12/04 00:42】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

死ぬほど予約しといてよかった
こんばんは。
今週に入ってスカパーやらなにやら予約がいっぱい。
もうこんがらがっちゃってます(笑)。
【2005/12/04 00:56】
URL | お局圭子様 #mQop/nM. [ 編集 ]

>さとPさん
雑誌の写真とかにも結構ユースケさん写ってたから、結構出そうですよね。
ユースケファンも必見ですね!
【2005/12/04 01:08】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
稲垣管理官だっけな、段田さん。

どんどん新しい人が出てきてますね。
木島さんも交渉人からなのに、主役ですもんね。
【2005/12/04 01:15】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>お局圭子様さん
木島メイキングや、真下チャンネルの復活もありましたね。
いいな~、スカパー。うちはCATVなんですが、フジテレビ721見れないんですよ~(涙)
フジテレビ721でやってる笑う犬の生活が見たいな。
【2005/12/04 01:21】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


照明が写ってる・・・
予告やりましたね。
例の件よろしくお願いします。
【2005/12/04 16:37】
URL | わたる #- [ 編集 ]


どこのCATV会社か・・・
わかったきがしないでもない。

最近倒産して吸収された会社・・のきがするのはきのせいか????
【2005/12/05 19:37】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>わたるさん
誰かと思えば、わたるさんではあ~りませんか!
木島まであと5日、見逃せないね。

例の件って犬のことかな? 了解。
【2005/12/05 23:13】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
CATVの会社は、星と猫のマークのとこです。
アナログ契約からデジタル契約に切り替えればフジも見られるんだけど、また工事しなきゃいけないから高い工事費取られるし、月額が高くなるから、親が変えてくれない…。
その割りには、デジタルのチャンネルで見たい韓流ドラマがあるって言ってるけど。
【2005/12/05 23:17】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


うちと一緒だね。
うちはマンションごとはいってるから
普通のチャンネルしか入らないけど。

そういえば・・・・
マンションの人が、
あそこと契約するより、パラボラが必要なところと契約したほうが安いらしいって。
【2005/12/05 23:25】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
うちも元々は普通のチャンネルしか入らなかったんですけどね。

ポラボラの会社の方が安いし、今よりもいろいろ見れるっぽいんですけどね、親次第ってことで。
【2005/12/05 23:57】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/30-7b0d240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
