☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
吉本笑店街
2007/03/16 15:08 [Fri]
category:07/03/16 大阪旅行
NGKの地下にある"吉本笑店街"という昭和30年代の町並みをイメージしたお笑いテーマパークに来ました。
その中で一番よかったのは、"松本家浜田家"という民家。
070316-11.jpg070316-16.jpg"エキセントリック少年ボウイ"や、
070316-12.jpg070316-13.jpgドラマ仕立てのコントだった"トカゲのおっさん"、
「産ませてよ!あのときのように産ませてよ!」でおなじみの半魚人、
070316-14.jpg070316-15.jpg謎のヒーロー"ミラクルエース"、
オジンガーZを操縦する"結婚前提戦士ラブラブファイヤー"
などなど、あの「ダウンタウンのごっつええ感じ」で使われた衣装や小道具などが展示されているんです。
「ごっつ」の大ファンにとってはめちゃくちゃ嬉しかったです。

070316-17.jpg070316-18.jpg他には、岡村ベイビーがいる九十九医院や、
アホの坂田師匠がいる阿保乃湯、
070316-19.jpg070316-20.jpg明石家さんまの並外れたパワーはロボットだった?という観点から作られた杉本研究所、「新婚さんいらっしゃい!」のペアマッチのパネルが展示されているなど、吉本の芸人さんに関する面白い仕掛けが満載でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/320-59494a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤崎マーケット「ラララライ体操」

今日は、明るく楽しく元気よく。藤崎マーケット「ラララライ体操」の登場です。 お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!【2007/03/23 11:21】
