☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
きらきらアフロ2005
2007/03/27 23:24 [Tue]
category:お笑い
070327-1.jpgきらきらアフロ2005」のDVDを買いました。
このDVDは、鶴瓶さんとオセロの松嶋さんが番組でやっているトークの中から、2005年の傑作トークが収録されています。
やっぱり、鶴瓶さんと松嶋さんのトークはおもしろいですねぇ。
おととしのがようやく発売になったので、「あったあった!」なんて思いながら見ましたよ。

070327-2.jpg070327-3.jpg初回購入者特典は、金のベリケンストラップ。
大阪のビリケンさんの鶴瓶さんバージョンです。
番組セットとして置いてある等身大ベリケン像をストラップにしたもの。
DVDも見たかったけど、個人的にはこっちがメインだったり(笑)。
パッケージによると「お金・幸運・恋人の欲しい人 これをつければ福が来る」らしいです。全部欲しいです!というわけで、ケータイにつけたいと思います。

070327-4.jpg鶴瓶さんといえば、6月5日に開催される「大須鶴瓶落語会」のチケットを「げりらっパ」の先行発売でゲットしました。
赤字である会場の大須演芸場のためにノーギャラで落語会を開くんです。本当に鶴瓶さんは"超英人"ですねぇ。
さらに、夜の部は、今回のイベントが開かれるきっかけになった「げりらっパ」のさまぁ~ずも出演。
鶴瓶さん見れて、さまぁ~ず見れて、3000円は安いですよ。今から楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/330-7e8cc6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
