☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
一蘭
2007/05/01 23:55 [Tue]
category:未分類
070501-2.jpg先日名古屋にオープンしたばかりのラーメン屋さん「一蘭」に行ってきました。
このお店は、博多の老舗のとんこつラーメンのお店なんですが、なんと、カウンターを一席づつに仕切って半個室にしている世界初の「味集中カウンター」があるんです!
入り口で食券を買うと、オーダー用紙がもらえて、麺の固さやこってり度など、自分の好みに合わせて丸をつけ、席にある呼び出しボタンを押すと、カウンター越しにやってきた店員さんに用紙を渡して注文します。
ラーメンがやってくると、スッと目の前にあるすだれを下ろして、本当にほぼ個室になります。
替え玉やトッピングなども箸袋に丸をつけて、ボタンを押して、お金と共に店員さんに渡すシステムなので、店員さんとは顔をあわせることがありません。
友達とかと行った場合は仕切りがあると喋ったりできないのでちょっとあれですが、一人で行った場合は回りを気にすることなくゆっくりと食べられるので、とてもいい感じでした。
肝心のお味ですが、とってもおいしかったですよ。自分の好みに合わせて注文できることもあって、自分の舌に合ったおいしいラーメンが食べることができるので、おすすめですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/341-b6a4346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。