☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
くりぃむしちゅー
2005/12/07 18:38 [Wed]
category:未分類
テレビ欄を見て、気になった番組。
「くりぃむ 爆笑ベタ踊る捜査線」
中京テレビ(日テレ系)で、今夜午後11時25分~。
くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」って番組らしいです。
一応、見てみるか。

この記事に対するコメント

あいかわらずチェックがすばらしわ!!

11時までおきてられるかしら???

っとおもいつつ、大事なことに気づいたわ。
他局じゃない・・・。
【2005/12/07 19:04】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


この「たりらりら~ん」は毎週欠かさず見ている番組です。
いろいろなドラマのベタな展開をパネラー陣で予想するんです。
たとえば、恋愛ドラマのベタは?とか。
この前は、不倫ドラマのベタだったかな?
「会社の上司(課長)と不倫していて、プライベートでも課長と呼ぶ」
とか
「別れた途端に妊娠する」とかw
わかるわかる!!ってやつばかりなんで、すごく面白いですよ。
【2005/12/07 19:51】
URL | さとP #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
今日、寝不足なんですよね…。
昨日の夜、1時すぎまで寝れなかったし、今朝は5時から目が覚めて、また寝ても30分ごとに目が覚めちゃって…。
帰りの地下鉄、乗り過ごしそうになっちゃった~!!
【2005/12/07 21:21】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


ああ!あの番組ね。

あら、私と同じような睡眠じかんじゃない。
9時に寝て1時におきて、そのあと・・・
ネット接続したら、メッセンジャーに捕まり、
そのあとねむれなくなって、映画みて・・・。

ああああ・・・・。
眠たい。

多分・・・・
その時間までおきてられない・・・かも???
【2005/12/07 21:24】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>さとPさん
そういう番組なんですね。チラッと見かけたことがあるだけだから、初めて知りました。
不倫ドラマのベタ、まさにベタですね!
ってことは今回は、刑事ドラマのベタかな?ちょっと期待してます!
【2005/12/07 21:25】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/35-fa71cc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
