☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ワンランク上のおっさんのDVDを買う~~~!!
2007/07/15 19:32 [Sun]
category:お笑い
070715-1.jpg先日、おばあちゃんから臨時収入をもらってので、欲しいけど高いので買えなかった「働くおっさん劇場」のDVDを購入しました。

この番組は、インタビュアーの松本人志、野見隆明(49歳/絵画販売)・吉田秀雄(59歳/タクシー運転手)・福田浩司(46歳/派遣アルバイト)・青柳肇(61歳・俳優(元 大学講師))のレギュラーおっさんと、18回目の放送から登場する新人おっさんの浅見真一(48歳/情報サービス業)による”ワンランク上のおっさんを目指して教養を深める「おっさん教育テレビ」”。

070715-2.jpg初回盤のみ5人のおっさんがプリントされた"おっさんTシャツ"付き。
前作の「働くおっさん人形」も相当衝撃的だったけど、今作も相当ヤバいです!
政令指定都市で唯一放送されなかった東海テレビ。前作は関東ローカルだったからしょうがないけど、今回は他の地域でも放送されているので、とても残念です。ダイバスターみたいに8ヶ月遅れでもいいから放送してほしかったです。
そしてこのDVDで残念なのは、野見さんのティム・バートン監督インタビューと浅見さんの替え歌が権利の関係上収録されていないこと。権利の関係だからしかたがないんですけどね。

最終回で「おっさんシリーズ サードシーズン(完全に未定)は更にヤバい!!」と出ていたので、早くサードシーズンが見たいです!!
そして、サードシーズンが東海テレビで放送されるか心配です。

この記事に対するコメント

福田浩司さん、よく本八幡で見るよ  そっくりさんでなく多分本人
【2007/11/21 20:13】
URL | 山田つまようじ #a7gum4DI [ 編集 ]


何でも福田浩司さんは鳥取にいた頃漂白歌人の尾崎放哉の学校の後輩だとか、お笑いというよりわびさびの世界ね
【2007/11/28 18:35】
URL | 因幡の嫌われ真紀子 #a7gum4DI [ 編集 ]


福田浩司さんは十年位前のスズキエアロビの公開エクササイズにいた情報有りよ。確かとんねるずの石橋貴明が番組企画でエアロビクスに挑戦してた頃ね。
【2007/12/07 10:16】
URL | なしもも #a7gum4DI [ 編集 ]

みんな松本のイエスマンになるんじゃねえぞ
この企画カルトではないんだね
【2007/12/17 14:32】
URL | かませ犬 #a7gum4DI [ 編集 ]

全共闘世代とオウム世代
このDVD拝見しました。演劇やってる人間からしてみても彼らが素人なのか芝居しているのかわかりずらい。被抑圧者厚遇して組織依存させ洗脳のカルト、その宗教誘導の微妙な感覚ドキュメント。関係ない第三者は笑えるが現実に厳しい人生歩んでいる人にはリアルでわらえないだろうな。
【2008/01/22 09:02】
URL | 劇団シュール #CFnWuolQ [ 編集 ]


サクラのようにはかなく散るのもよし。サラバ昭和の懐古番組。
【2009/04/08 19:01】
URL | 花見 #NetAmKeg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/358-b6447192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
