☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
「逃亡者 木島丈一郎」を確保せよ!
2005/12/07 18:52 [Wed]
category:踊る大捜査線
今日発売、「ザ・テレビジョン」を確保しました。
「踊るレジェンド特捜本部 Special」の「「逃亡者 木島丈一郎」を確保せよ!」のために。
051208-1.jpg
今回は4ページ特集。ネタバレ満載。寺島さんと石井くんのインタビューもあり。石井君は、「交渉人」DVD特典の「広報人 矢野君一」について語ってます。

この記事に対するコメント

え、なにかいてあったの???


外が寒いから買いに行く気さえ失ってしまった20代後半。
【2005/12/07 19:05】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


最近は、本当に寒いですよね。

下町育ちの人情深いヤクザ刑事と家庭環境に問題ありの小学生、性格に少々難ありな二人の凸凹コンビらしいです。
広報人・矢野君一には、弟がいる設定で、後は弟たちに夢を託そうかな、もしかしたら主役も・・・だって。
【2005/12/07 21:39】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


『広報人 矢野君一』が楽しみだ。
例の件よろしくお願いしますね(笑)
【2005/12/07 22:50】
URL | わたる #wLMIWoss [ 編集 ]

>わたるさん
特典で決めようと思ってて、「広報人」がプレミアムの特典って決まって、即予約したよ。
例の件って何だ??? あんたからの頼まれ事が多すぎて、わからん(笑)
【2005/12/08 20:00】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>ともっぺ
たしかに多いな。
とりあえずお笑いコント集?
【2005/12/09 20:04】
URL | わたる #wLMIWoss [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/36-6a46eff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃亡者 木島丈一郎

今月の最後の楽しみ・・・いや今年最後の楽しみは間違いなくコレです。明日、この時間、私は寺島進に激夢中なハズ。今回の管理官は段田安則さんらしい。稲垣管理官。どんなキャラなのか。やっぱ室井4号なのか(笑)。ちなみに踊るマニアとしては本広監督(今回はプロデュー ♪こういう曲調すき~♪【2005/12/09 23:31】
