☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
お久しぶりです
2008/04/10 01:15 [Thu]
category:未分類
ご心配をおかけしてすみません。
かなり長い間ブログを休んでしまいました。
いろいろと忙しかったのも一因ですが、それ以外に大きな原因がありまして…。

実は一種のストーカー被害にあい、最終的には警察沙汰になってしまいました。
あまり詳しいことは書きませんが、犯人は小・中学の頃の同級生の男子で・・・。

この事件以降、あまり周りの人にはそんな素振りは見せませんでしたが、どちらかというとネガティブな性格なんで、毎日悩んでばかりで、自分で自分が嫌になったり、大学→(バイト)→家の刺激のない生活の繰り返しがつまらなく感じるようになり、女性にはモテずに何で男の人ばかりから好かれるんだろうとか(この一件以外にもニューハーフとかそっち系の人に街で声を掛けらることが何度かあったりしたんで…)、毎日事件に関係あることも関係ないことも考えてばかりで…。
そして、家に帰る夜道が怖かったり…。男でもこんな事件が起こると、そう感じてしまうんです。

前だったら、パソコンを開いて、みなさんのブログを拝見したり、いろいろとチェックしていたサイトを巡回したりしてたんですが、大学のレポート作成とかで必要な時以外はネットもやりたくなくなってしまい、日々の生活もやるべきことだけはやって寝るみたいな日がしばらく続いてしまいました。
そのため、このブログの更新も滞ってしまう結果となってしまいました。

一生忘れることができないことではあるけど、いつまでも引きずっててもしょうがないし、ポジティブに生きていこうとって、本当に少しずつだけど、ようやく最近思えるようになってきました。

そんなこんなでしたが、一応捜査員活動もしてました。
「踊る」10周年のOD1&2・真下&室井の放送もしっかり見ましたし、「SP」も毎週ドキドキしながら見て、東京ビックサイトのエキストラにも参加しました。
「踊る3」の制作も決定し、「SP」の映画化発表、「少林少女」公開と、捜査員にとってはいろいろとありますね。

長文になりましたが、最後に。
このブログは、「DANCE AGAIN!」に改題し、ハンドルネームも「もりぞー」に改名して、ボチボチと再開していきたいと思います。
以前のように頻繁には更新できないかもしれませんが、お付き合いいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
何と言っていいのか適切な言葉が思いつきませんが、大変なことになっていたんですね・・・
事件としては解決した、のでしょうか。
勿論、だからといって、心に負った傷は簡単に癒えないでしょうし、忘れられるものではないのだと思います。
それでも、人生はプラスマイナス0。悪いことばかりじゃなくて、嫌なことがあったら、これからはその分、いいことがある。
そうなるよう、西の空の下から祈ってます。
【2008/04/10 12:39】
URL | すばるくん #- [ 編集 ]

>すばるくん
コメント、ありがとうございます。
一応、事件としては解決しました。
本音を言うと、事件当時の警察の対応に不満はありましたけどね…。
今のところずっといいことなしですが、自分自身もいいことがあると信じています。

これからもどうかよろしくお願いします。
【2008/04/16 21:19】
URL | もりぞー #sPb52Hfw [ 編集 ]


復活されたようで、安心しました(^^)

それにしても大変な目に遭われたのですね…。
同姓同士でもトラブルが多い昨今です。他人事とは思えません。
早く心の傷が癒えることを祈ってます。
これからも、よろしくおねがいしますね♪
【2008/04/17 01:32】
URL | さとP #- [ 編集 ]

>さとPさん
お返事遅くなりました。

何か悪いことをしたわけでもないのにこんなことになるとは…、という感じです。
忘れられない出来事ではあるけど、プラス思考でいきたいなと思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
【2008/04/25 20:14】
URL | もりぞー #sPb52Hfw [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/366-2d0013a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
