☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
坦々麺!
2008/04/16 21:48 [Wed]
category:少林少女
080416-1.jpg080416-2.jpg
お昼にローソンで「日清 麺職人『少林少女』坦々麺」を発見し、早速食べました。
辛いのが得意な人にとってはそこまで辛いとは感じないかもしれないけど、辛い!。
でも、美味かった~~!!!

麺職人のサイトを見ると、コラボしたCMもあるようですね。
麺職人5種類セットのプレゼントもやってますね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/367-296c7c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
