☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
Amazonさん!
2005/12/09 21:11 [Fri]
category:未分類
母親から「タイタニック アルティメット・エディション」を予約するように言われたので、Amazonのトップページを開いたら、「交渉人 真下正義」の宣伝が出てたんですが…
051209-2.jpg
サンタクロース真下君だ!アハハ。 いよいよ、来週土曜日発売!!
そして明日は、「逃亡者 木島丈一郎」!!

この記事に対するコメント

ゲゲッ!
真下をイジるなー!!w

それにしても、これ面白いw

私も先ほどamazonに行って実物を確認いたしました。

ヒェーw
【2005/12/10 00:02】
URL | さとP #- [ 編集 ]

これは
例のかわいいってやつ!?
わはは、これじゃアイコラじゃん(笑)。
でも、このポスター欲すぃかも。
【2005/12/10 01:55】
URL | お局圭子様 #mQop/nM. [ 編集 ]

>さとPさん
飲んでたお茶を吹き出しそうになってしまいました~!
メリークリスマスだ、バカヤロ~!ってこと?(笑)
【2005/12/10 18:36】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>お局圭子様さん
Amazonさんの仕業??
これがお店に貼ってあったら、それはそれで面白いですよね。
ポニキャンさん、ぜひ(笑)。
【2005/12/10 19:20】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


ない・・・・
もうない・・・・
どこいった・・・。


あ、昨日ツタヤにいったら
真下一色になってたよ。

久々に休日にレンタル開始だしね~。
【2005/12/10 19:26】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
更新ボタンを何回か押してると、そのうち出てくるかと。

ウチの近くのレンタル屋さんは、特になし。
パソコンで作ったと思われる新作情報に「地下鉄パニック編!」って載ってるだけ。
【2005/12/10 19:49】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


上社駅のツタヤはすごかったよ~。

真下真下真下だらけ~

でも娘が反応するのは室井さん・・・。


それより、いつ届くのかな。
真下。
やっぱりポイントで手に入れたんだけど・・・。

STMBもめんどくさいから注文しちゃった。
舞台を発注するときに、もういいやって。

だって・・・外寒いんだもん。
往復がつらい・・・。

↑ばばあ
【2005/12/10 19:56】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


へぇ~、そんなにいっぱい。力入ってるんですねぇ。

この時期の外出はちょっと考えますね。
ビデオ屋に返しに行くの、寒いから嫌だったけど、今日までだったから行ってきた。
でも、今日まで90円レンタルだったから、また借りてしまった。また来週返しに行かなきゃいけない…。
【2005/12/11 00:10】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/39-e6e676d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃亡者 木島丈一郎

今月の最後の楽しみ・・・いや今年最後の楽しみは間違いなくコレです。明日、この時間、私は寺島進に激夢中なハズ。今回の管理官は段田安則さんらしい。稲垣管理官。どんなキャラなのか。やっぱ室井4号なのか(笑)。ちなみに踊るマニアとしては本広監督(今回はプロデュー ♪こういう曲調すき~♪【2005/12/09 23:11】
