☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
亀山薫、卒業!?
2008/08/29 15:30 [Fri]
category:相棒/水谷豊
先日、パソコンが壊れてしまい、しばらく更新できませんでした。
予定外の出費ですが、パソコンを買い換えました。

さて、今朝、ネットニュースを見て、ビックリしました。
『相棒』新シリーズをもって寺脇康文が水谷豊とのコンビを“卒業”

・・・えっ!?
season6からの新参者ですが、これはどうなの?って感じですね。
だって、杉下右京と亀山薫のコンビで”相棒”でしょ?
作品の新たなステップとして卒業させるという考え方もあるけど、右京さんと薫ちゃん、そして豊さんと寺脇さんの絶妙なコンビネーションだからこそ、ここまで続いてきたシリーズだと思うし、これだけの人気作品にもなったわけで。
それに、豊さんのファンである寺脇さんから共演のオファーがあって、製作されたドラマとしてされたはずなのに、寺脇さん卒業って…。

記事では”放送前に主要キャストの卒業発表は異例だが”と書かれているけど、主演が卒業すること自体が異例だと思うんですけど。。。

ってことは、薫ちゃんの奥さんである美和子さん(鈴木砂羽さん)ももう見られなくなってしまうのでは?
イタミンの「特命係の亀山ぁ~!」も聞けなくなってしまうのかなぁ。。。

この記事に対するコメント

こんにちは。
私は、それこそ土ワイ時代のプレシーズンから観続けているファンですが、薫ちゃん卒業なんて、「ありえない」話です。
何ゆえ、今ある形をぶち壊して、新展開にしなければならないのか、製作サイドの考えが理解できません。
多分、「相棒」のファンで、この話を受け入れられる人、いないと思いますよ。
哀しすぎます。(;;)
【2008/08/31 16:01】
URL | すばるくん #dCErRDOc [ 編集 ]

>すばるくん
すばるくんと全く同じ意見です。
発表されてから一週間経ちますが、未だに信じられないし、ずっとモヤモヤとしてます。
season7の製作が発表されたときには早く見たいという気持ちでしたが、右京さんと薫ちゃんの相棒がなくなってしまうと思うと…。
【2008/09/05 08:20】
URL | もりぞー #sPb52Hfw [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/25 14:09】
| # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 17:07】
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/392-d10b7cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 11:29】
