☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
スタンディ
2005/12/11 23:47 [Sun]
category:踊る大捜査線
レジェンドミュージアム以外では、初めて見たかも。
051211-1.jpg
家族でお昼食べに遠出して、帰り道にあったスーパーの中にあった店。プロモDVDも流れてて、海猿2の特報も一緒に流れてた。
それで初めて知ったけど、「LIMIT OF LOVE 海猿」ってタイトルらしい。

この記事に対するコメント

海猿の特報みたい!!って、
買っちゃったものには乗ってないな・・・。
レンタル・・・・するしかないわけ??
真下を???
うううううううううん・・・・。
不経済だ!!!

海猿、最後だけ漫画よんだけど・・・。
ぜんぜん違うはなしになっちゃってるよね。

でもなんとなく先は読めた・・・・。


でもみたい!!!


それより室井の予約はいつからだ。
っていうか、木島のときって
そろそろ発表してたよね?
またおまけで入れ込むならそろそろ撮らないと・・・まずいよね????
【2005/12/12 06:56】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


一応、海猿のホームページでも見れるみたいですよ。
漫画版ねぇ。1・2巻をブックオフで買ったけど、その後の巻は読んでない。

OD1のセル版には、ホワイトアウトの予告が入ってて、早送りはできるけどスキップできないのがうっとうしい!!
こんなこと言ったらODAファンには怒られちゃうかも知れないけど。

容疑者は、12月中ごろに発表ってブログにあったはずだから、そろそろだと。
本広組はいつも特典満載だけど、君塚組はどうなんだろ。新作映像、あるのかな?
新城さんVS沖田さんとかって話が出てたような気がするけど、本当にあるんだろうか。
本広組は冗談で言ったことが本当になって、逃亡者と広報人ができたけど。
【2005/12/12 19:27】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


本広組なら、特典命ですが、君塚さんはどうですかねぇ。
あまり、そういうのは好まないように見えるんですが。

十川さん脚本書いてやってくれないかなw
十川さんの脚本はいつも面白い!
「雪の女王」というアニメがありますが、アレも凄く面白いし。
波多野さんと十川さんでこれからもコンビ組んで、更に亀Pと本広監督をプロデューサーでやっていってほしいw
【2005/12/12 20:34】
URL | さとP #- [ 編集 ]

売るほうのcxの立場から考えると・・・
ほら、多分真下と室井に差を作りたいとはおもっていないとおもうから、同じ値段で同じ枚数で同じ仕掛けでくるようなきがしないでもないな。


どうせDVDを編集するのは・・・
君塚氏じゃあないだろう・・・。


でも逃亡者のようなものができたとしても、
なんとなく・・広報人のようなものが
できるんだろうかっという・・・心配はあるよね・・・・。
ああいうのりで動いてくれるのってヤッシーぐらいなきがしないでもない・・・。

やっしー・・・。なんかやらかしてくれ。
【2005/12/12 21:39】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>さとPさん
君塚さんはイメージとしては、特典少なさそうな感じですよね。

十川さんって、元々アニメの脚本家さんなんですね。
アニメっていったら、サザエさんぐらいしか見ないから、交渉人で初めて知りました。
【2005/12/12 23:56】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
枚数が変わると、ちょっと変な感じはしますよね。

八嶋さんは、結構ああいうのには乗っかってくれそうな感じはあるかも。
八嶋さんを絡めるとしたら、タイトルは「弁護士 灰島秀樹」とか??
【2005/12/13 00:00】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


灰島・・・
あれやってくれないかな。
潜水艦事件を深く調べてレポートしてくれないかしら♪
何かの脅しに使う準備として♪

潜水艦事件・・・・。

ほら、しょっちゅう出てくるくせに
何も映像にないから・・・。
具体的なことわからないし。

やっしー調べてほしいわ~


って、新城SPがでて、ヤッシーがでてたら、
いくらでも私すぐにでも予約してしまいそう・・・。
【2005/12/13 00:15】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


それ、いい!!
潜水艦事件で、津田弁護士がどういう状況になったかも。
OD2のエンド写真だけだもん。
【2005/12/13 00:34】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


やっしーよ。
やり込められた恨みを込めて・・・。

ぜひとも掘り出して語ってくれ・・・。


雪だね!!!!!
【2005/12/13 07:56】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


本当に雪降りましたね。
さみぃ~ぜ!!!
【2005/12/13 20:15】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/42-b57d04a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
