☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
暇!ひま!ヒマ!
2005/12/14 11:26 [Wed]
category:未分類
実は、今、授業中だったりする。パソコンの。
普通科でも、パソコンの授業があるんですよね。

先週から3時間授業で、パソコンの時間は、することないから自由時間で、インターネットをやってもいいと言われたけど、そんなこと言われてもねぇ…、することないし。友達と喋るぐらいしかないけど、先生は「静かにしろ!」とか言うし。
それで今、こうしてブログを書いてるわけでなんですが、パソコンをやる教室、エアコン効かなすぎ!寒いぜ!

この記事に対するコメント

今の高校は・・・
教室エアコンきいてるのか!!

あ、・・・・私立だからか。


そういえば大学は・・・。
夏は寒く白衣が手放せなく、
冬は暑くて脱ぎまくった記憶が・・・。

なんとなく・・・最寄の駅の近くの高校の臭いがしてきたぜ!!!
【2005/12/14 21:45】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


同じ状態かも。
担任の先生が暑がりなので、夏になると「19度にしました。」って。冷え過ぎだってば!
冬は冬で、暖かくしすぎて、眠くなる・・・。

なぜか知らないけど、各教室にリモコンがないので、いちいち職員室の制御パネルまで行かないと温度が変えられないのが難点。
【2005/12/14 23:49】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

いいよな
同じ普通科でもパソコンの授業なんてないのさ。まあ○ィージが主任だからしょうがないが。あとエアコン効きすぎるのも厳しいぞよ。ある日効きすぎで暑いと思って担任に言ったら窓を開けて調節しろと言う謎のコメントが・・・。それにうるさいし、マジで。最近ブログ書いてないなぁ。それにしても、あれはいつ渡せば・・・
【2005/12/15 22:52】
URL | わたる #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/44-bad76b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
