☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
「交渉人 真下正義」DVD 確保!
2005/12/16 16:48 [Fri]
category:踊る大捜査線
早速確保してきましたよ!「交渉人 真下正義」プレミアム・エディション!!
051216-2.jpg051216-3.jpg
パッケージのビニールを剥がすと、クモのジャケットはだだの紙で、外箱は真下君になってました。
デジパックのケースは、開けた瞬間ぶっ飛びました(笑)! 発売前日だし、まだ買ってない人の楽しみが減ってしまうといけないので、多くは語りませんが、ビックリしますよ~。マジで。

どれから見ようか迷うけど、とりあえず、DISC1からただいま鑑賞中です。やっぱり、いい!!!

ちなみに、レンタル屋さんに返却に行ったら、もう並んでました。
051216-4.jpg
レンタルした友達からの情報では、海猿2、室井、STMB、星になった少年などの予告が入ってたらしい。

この記事に対するコメント

いいなぁー!!
私は、明日セブンに到着予定らしいです。
いつもの通り、朝10時以降ってメールにあったので、10時に飛び込んでいきますよ!(予定。寝坊の可能性アリw)

ケース開けたらぶっ飛ぶ?

私もぶっ飛ぶのかー!??w
【2005/12/16 17:29】
URL | さとP #- [ 編集 ]


ぶっとんだね。

あれはいつのだ???っとふとおもった・・・。


ただいまからあげつくり中なので・・・。

本編と前日はあとから~

とりあえず木島。
【2005/12/16 17:35】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>さとPさん
一足お先に楽しませていただいています。
母親の会社の人もセブンイレブン予約らしくって、明日確保らしいです。
寝坊しないように、踊る時計をセットして、確保してきてください(笑)
そして、ケースを見て、ぶっ飛んでください(笑)!
【2005/12/16 19:23】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
特に右側はぶっ飛びますよね!
仕事から帰ってきた母が見て、大爆笑!

今は、DISC2。前日も交渉人を見て、メイキングに入ったとこです。
【2005/12/16 19:27】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


そうだ!こういうときにこそ踊る時計の音量調節機能を駆使すべきですね。

わー!
特典や本編以前に、ケースが楽しみw
【2005/12/16 19:44】
URL | さとP #- [ 編集 ]


広報人開けた?????

開かない・・・。

開いたら教えて・・・。


右側の写真・・・
いつの写真でしょう・・・・。

っていうかこんなのダンナに見せられません・・・。

隠さねば””””
【2005/12/16 22:06】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


わかっちゃった~!!!矢野君でたよ!
謎解き、苦労した!そこまで隠すか!!!
ここに書いていいのかな? メールしときました。
【2005/12/16 22:56】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

クモカー
オドログではお世話になりました。
ブックマークさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
DVD、まだ届いていないので楽しみです!
昨日、渋谷で、噂のクモカーに出合えました~。


【2005/12/17 11:36】
URL | park-lee #- [ 編集 ]

レンタルでも
見たくなった秋月ってただのバカ?

ちなみに予定がズレ込んでてまだ確保出来てませんガーンΣ(|||`□´|||;;\)

本編や特典もみたいけどパックも見たい!
【2005/12/17 12:04】
URL | 秋月 #bBmFigmc [ 編集 ]

>park-leeさん
こちらこそ、お世話になりました。引き続き、よろしくお願いします。

クモカー、ご覧になられたんですか!
羨ましいです~。ぜひ全国巡回を(笑)。
【2005/12/17 13:40】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>秋月さん
いやいや、昨日見た時に、一瞬レンタルしようかと考えました。内容は同じなのに。
でも、予告も見たいから、レンタルしてしまおうかな(笑)?

ケースは踊るらしい感じになってます。
踊るらしいお遊び、大好きです!
【2005/12/17 13:44】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

??
広報人はどんな内容だったのですか?
矢野君活躍する?
【2005/12/17 23:16】
URL | わたる #- [ 編集 ]

>わたるさん
TTR車内向け広報番組という設定で、脚本家の十川さん、TTRの駅員、交渉課の倉橋くんにひたすらインタビューしています。
【2005/12/18 00:05】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

実家にて・・・
当たり前のように名古屋の車はノーマルはいてるから、帰り・・・帰れるか・・・不安になってきた・・・。


ま、それならそれでいいんだけど♪


さっきTSUTAYAにいってきました。
いっぱい真下あったけどからっぽでしたねえ・・・。
すばらしい。

今日は年賀状をすりにまいりました・・・。
でも住所がないので、表?裏?
ともかくひたすら同じものを刷り上げて・・・
今日はおしまい。
【2005/12/18 17:41】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


昨日、近所の三洋堂に行ったら、全部レンタル中でした。
話題作でも全部レンタル中にはあんまりならないんですけどね、あのお店。さすが踊る!

今日も年賀状作らなかった…。
昨日もおとついも、寝不足でやる気が出なくて…。真下君のせいです(笑)。
【2005/12/18 22:38】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


昨日、近所の三洋堂に行ったら、全部レンタル中でした。
話題作でも全部レンタル中にはあんまりならないんですけどね、あのお店。さすが踊る!

今日も年賀状作らなかった…。
昨日もおとついも、寝不足でやる気が出なくて…。真下君のせいです(笑)。
【2005/12/18 22:40】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/48-44ff8589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『交渉人 真下正義』DVD到着!!!!!

冬期講習終わって、帰宅。なんだこりゃ?『交渉人 真下正義』DVD プレミアム・エディション 到着ですっ!!!!! さすが、1万円するだけあって、パッケージも{/kirakira/}豪華{/kirakira/}です。ディスクが4枚って壮観です{/hiyo_en2/}しかも、特典映像は8時間21分。さすがに きゃだのぼやき【2005/12/16 21:53】
