☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ビックカメラ
2005/12/20 21:52 [Tue]
category:未分類
ビックカメラ、気合いが入っています。
051220-1.jpg
入り口近くのかなり目立つところにド~ン!!!
でも、やっぱり、プレミアム・エディションは売り切れてるみたいですね。

今日、ビックカメラへ行ったのは、中学時代に同じクラスだった友達の女の子(実は捜査員)が新しく自分専用のパソコンを買うことになって、どれがいいかわからないから、一緒に選んでくれと言われたから。周りで一番詳しそうだったからだそうで。
高校に入学してからずっとバイトしてたからお金がいっぱい貯まってるらしいです。いいなぁ~。
どんなのがほしいか希望を聞いて、僕がそれにあったのをいくつかピックアップしたのから買ってました。さらに、iPod nanoまで買ってました!金持ち~!!
お礼に僕の大好物、ラーメンをおごってくれました。
セットアップも頼まれて、セットアップ作業を完了させて、帰ってきました。

この記事に対するコメント

あら?どこかで聞いたことのあるお話だわ??

そういえば幼馴染がおよめさんをもらうらしい。もう一匹はまだらしい・・・。

そうやって利用し続けた私・・・。
そろそろ利用でいなくなるらしい・・・。

不便だな・・・・。

いいのかそれで。




さてと・・・ビデオからDVDに移す方法をかんがえなくちゃ。
宝塚と、ちびちゃんの超音波写真のビデオだけは映さなくっちゃ!!!!!
【2005/12/20 22:22】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


結構利用されることが多い男です(笑)。
無理なお願い以外は大体引き受けるから、頼む側も頼みやすいのかも??

ウチの親も、僕が幼稚園の時の発表会のビデオを「DVDにしないと」って言ってるけど、やめてほしい…。
マジで恥ずかしい!!! 特に年中の時のは、礼をする時に舞台から落ちかけるのが入ってるから…。
【2005/12/21 19:59】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


名駅、栄と色んなDVDショップを回りましたがビックカメラが一番気合入ってますよね~。


逆に残念だったのはロフト。OD2DVD発売時はKEEP OUTのテープを天井からDVD飾り付けコーナーまで貼り付けたりと凄かったのに、今回はちょろっと並べてあるだけ。寂しかったなあ。
【2005/12/21 23:29】
URL | ナル #- [ 編集 ]

>ナルさん
エスカの地下街からエスカレーターを登ったところで、大画面・大音量で流れてるから、かなりインパクト大ですよね。

OD2の時は、ロフトの1階のところに大きな看板が出てたような記憶があります。
OD2の時もビックカメラは店員さんが「本日入荷しました~!!」って正面入り口とDVD売り場の方の入り口で大声で言ってたから、気合いが入ってる印象がありますよ。
【2005/12/21 23:52】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/52-25f83711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
