☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
またかよ!!
2005/12/21 20:10 [Wed]
category:未分類
明日から、名古屋はまた雪らしい…。
051221-1.jpg
明日はよりによって、終業式。この前の大雪の日は、三者懇談会の日。
なぜこう学校へ行かなきゃいけない日に限って、雪が降る? まぁどういうふう!!
三者懇談の時に通知表はもらってるし、行っても校長先生のつまらない長話を聞かされるだけだから行きたくないよ~。

この記事に対するコメント
あわわ
また学校なのに雪か・・・
そしてまた中庭で遊ぶ子たちが出てくるのね。寒いのにね。よくやるよ。
校長先生の話は面白いかな。いや面白くない。
やっぱ朝少し早く行った方がいいのかね。
【2005/12/21 22:38】
URL | わたる #- [ 編集 ]


絶対にまた同じ話だと…。
雪降ったらどうなるんだろ。体育館はアスベストの工事で使えないし、グランドはダメでしょ。放送かな?
朝、普段通りの時間に行って、遅延届けをもらえば遅刻扱いにならずに校長先生の話を聞かなくても済む(笑)???
【2005/12/21 23:45】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


もう、世間は終業式なんですね…。

私の通う大学は23日は通常講義です。
トホホ…。
【2005/12/22 00:14】
URL | さとP #- [ 編集 ]


明日は終業式だねえ・・・。
連れて行くのがめんどくさいよ・・・・。


でもどうも夕方からみたいだから
・・・・
大丈夫なのかな???

学校にいくときだけは。

どうなんだろうねえ。
【2005/12/22 00:42】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>さとPさん
大学はまだ講義あるんですねぇ。
お先に失礼します(笑)。

テストが終わってからはずっと半日授業だったし、三者懇談も3日間あって、1日は出ていくけど、残りの2日は休みだったから、そう考えると、僕たち高校生はのん気なもんですね。
【2005/12/22 07:58】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
今のところ降ってませんね。よかった~。
外で終業式をやった時のことを考えて、ホカロンを貼ってきちゃいました。

今朝の「どですか」情報では、また20cmぐらい積もるらしい。
明日は、お出かけの予定なのに…。
【2005/12/22 08:19】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


!!!!

20cm・・・・

ただいま実家にて幼稚園のお迎えまで待機中。
近いのよっていうか卒園生なのよ。私も。

あと30分・・・・。

自宅に帰るのが馬鹿らしいほど早い帰宅・・・。


そんなにまた積もるなら、絶対たらふく買い込んで帰らなくっちゃ!!

ちびを歩かせてでも!!!!!!
【2005/12/22 10:03】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


すごい雪が降ってきた!おかげで帰りは雪だるま状態。とほほ・・・
ここはゲレンデかよ!と言うくらい降ってる。
風邪引くかも・・・
【2005/12/22 10:53】
URL | わたる #- [ 編集 ]


こっち(大阪)も、今日、初雪が降りました。
ま、私の住んでるあたりは3時間ほどで止みましたけどもね。
今日、終業式だった学校の殆どは、休校になってました。念の為に、昨日、それらしきものを事前にやってたそうで、明日から冬休み突入のようです。
風邪ひかないように、あったかくして過ごしてね~。
【2005/12/22 17:44】
URL | すばるくん #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
PM8時前に、計ってみたら、10センチ!!
いや~、困ったものですねぇ…。

雪の時にわざわざ行って、学校にいたのは1時間半ぐらいでしたからねぇ…。
【2005/12/22 21:05】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>わたるさん
傘の意味がなかったよね…。
途中から傘さすのやめた。
【2005/12/22 21:06】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>すばるくん
ご心配、ありがとうございます。
大阪も降りましたか~。
名古屋は昼からも深々と降っています。
名古屋も一日スライドしてくれると嬉しかったんですが…。
【2005/12/22 21:10】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/54-9b1e0462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
