☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
雪 Part3
2005/12/22 23:17 [Thu]
category:未分類
どえらげにゃ~降っとるでいかんわ~!!(←名古屋弁)
この前の雪がほとんど溶けてなくなる頃に、また降ってます。
051222-1.jpg
この写真は午後8時ぐらいに撮ったものなので、今はもっともっと積もっています。この時が約8センチで、今は20センチ!
もうね、名古屋じゃないみたい。

今日の終業式は、結局、放送で行われました。式をやってる時はまだ降ってなかったけど。
朝の会議で多くの先生が提案したそうですが、ただ一人、校長先生だけは頑固に外にこだわってたみたいですが、先生たちが猛反対し放送になったそうです。(体育館はアスベスト対策の工事中なんです…。)

帰りは、またまたM鉄電車が遅れて、途中で止まってばっかりでした。
外歩いてても、斜めに降り込んできて、傘の意味がなかったので、傘をささずに帰ってきました。

この記事に対するコメント

もう。・・・日向はほとんどとけちゃったけどね。
あんなに積もってもすぐこれだもんね・・・。


【2005/12/23 12:09】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


そういえば、ともっぺさんところって、
同じケーブルテレビだったよね。

あれってどうなってる??
DVDレコーダーの、番組案内。

どうしても中京テレビとテレビ愛知の情報が落ちてこないのよ。
どうやったら落ちてくるようになる???
【2005/12/23 14:18】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
もう、道路がグチャグチャですね…。

チャンネルの設定を、中京テレビ→7、テレビ愛知→4にすると、ちゃんと受信できると思います。
うちは買った頃に35、25で設定して、受信できなかった覚えがあるので、同じかも。
それが違ったら、別の原因があるかもしれませんね。
【2005/12/23 17:31】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


できた♪

中京→8
愛知→12
三重→10にしたらでてきた♪

そういえば三重みえて、なんで岐阜がみえないんだろうっていう疑問が・・・。

35、夜中に結構いい映画やってたりするんだよね。
特に年末年始。

寝れないもん・・・。クリスマス過ぎたあたりから。

ホントは24もとりたかったけど、途中だからいいやってあきらめちゃった。
映画とぶつかるし。

そういういみで今になってW録にしとけばよかったと思うよ。

義経の総集編となんだっけな。
あれ、・・・忘れちゃった・・・・。
あああ、M-1とぶつかるし。

M-1・・・とらないとダンナぐれるかな・・・。
忘れててくれないかな・・・。
【2005/12/23 20:06】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


よかったですね!
同じケーブルテレビでも地域によってチャンネルが微妙に違うんですかね。

岐阜テレビ、たま~に見たい番組があるんですよね。
三重テレビは三重テレビで独特の雰囲気が面白かったりするんですけど。CMとか。

24ねぇ、1stシーズンの時に録ろうと思ったんだけど、途中で飽きてしまって…。

年末年始は撮りたい番組いっぱいあるから、HDDも大掃除しないと大変です。
M-1も楽しみ!!
【2005/12/23 22:14】
URL | ともっぺ #Tpkup2fo [ 編集 ]


三重は関西系がおおいよね。

うちはほら、完全に頼んでるわけじゃないからじゃないかな。
うちがたのんでるのは地上波のみだからじゃない???

年末年始・・・
すごいよね。

前のクールのドラマ、なぜかまとめて再放送・・・多くない???

ドラゴン桜、女王、電車・・・。
【2005/12/23 23:16】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


また取得しなくなっちゃった・・・・。

CATVだよって、レコーダーに宣言したのほうがいいのか、
一般放送だよっていったほうがいいのか・・・。


って意味わかる???


あああ・・・・
なかなかやっぱり思い通りにならないよ。
この人。

試行錯誤で動かしてるから・・・なああ・・・。

今取得したやつは、いったいいつ取得したやつなんだか・・・。

【2005/12/24 08:00】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


ディーガはCATVとか一般とかそういう設定がなかったからどうなんでしょうね。
微妙な線ですよね。2台のうち、1台は地上波放送だけになってるんですけど、一般放送しか見れないと言えばそうだし、CATVと契約してると言えばそうだし。
【2005/12/24 13:35】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


微妙なラインでしょ???

ところで、今・・・・

何日の何時まで情報入ってる??・
【2005/12/24 14:29】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


31日の23:59まで全局載ってます。
紅白とかカウントダウンとか出てると、もう今年も1週間かと・・・。
【2005/12/24 14:41】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


ない・・・・。
朝の4時で終わってる・・・・。


おかしい・・・・・。

一般放送になってたからCATVに今度は切り替えてみた・・・・。

めんどくせえなああ・・・。

【2005/12/24 15:18】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/55-f82593f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
