☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
メリークリスマスだバカ野郎!
2005/12/24 22:31 [Sat]
category:未分類
今日は、クリスマスイブだったんですねぇ。特に何もしないから、お昼ごろに気づいた。

母が名古屋駅のパステルでクリスマスケーキを予約したので、わざわざ取りに行ってきました。
まぁ、人!人!人! 地下街がカップルであふれていました。クリスマスは教会に行け!教会に!(笑)
イブは本当に地下鉄遅れてましたね。電光掲示板に到着時刻が出てませんでした。「遅延目立ちはじめてます」とか言ってたのかな?

夕飯は、チキンにピザ、シチューとクリスマスらしいメニュー。食後にケーキとシャンメリー。イチゴが丸ごとサンドされてて、イチゴ大好きなので嬉しかった~。
051224-1.jpg

この歳にもなるとさすがにプレゼントがどうとかってのはないんですが、おばあちゃんがお小遣いをくれたので、「マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~」のDVDを買いました。

今日は4月から通うことになっている大学から荷物が届きました。
中には、「プログラムはなぜ動くのか」っていう本とプリントが数枚が入っていました。
051224-2.jpg
この200ページ以上ある分厚い本を読んで、2月の頭までに課題を提出しろだとさ。
こんなクリスマスプレゼント、いらねぇ~よ!!!!

この記事に対するコメント
凄いクリスマスプレゼントだよね(笑)
絶対、クリスマスに到着するように狙ってたとしか思えないね(笑)



将来は新城さんみたいに「クリスマスに遊ばず勉強しておいて良かった」と言えるようになってください(笑)
【2005/12/25 14:48】
URL | ナル #- [ 編集 ]


わざわざこんな日に届けなくても…って感じです(涙)
早速、読みはじめたんですけど、睡魔に襲われる~!!
締め切りまでに送れるか、不安。
絶対上に行ってやる!!(笑)
【2005/12/25 22:30】
URL | ともっぺ #Tpkup2fo [ 編集 ]


メリークリスマスだ、バカヤロー!は、つい先ほど終わってしまいましたが、メリークリスマス♪(爆

大学生は大変ですね…Σ( ̄□ ̄||)
我輩だったら、今頃キレてますよ。折角の冬休みなんだから、休ませろやコラー!ヽ(`Д´)ノって感じで(笑

カナリ大変だろうけど、めげずに頑張ってくださいフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
【2005/12/26 00:34】
URL | 春佳 #z.Jczy7U [ 編集 ]


うちの妹もM鉄沿線上?っていういかそこからだいぶバスでいったところの情報だったけど・・・。
これはなかったなああ・・・・

あ・・・

カノジョは3月まで受験してたわ。
そういえば。
あ、私も2月まで受験してたな・・・。

推薦だと・・・
そんなことまでさせられるのね・・・・。
まあ、受験地獄よりマシじゃない。
【2005/12/26 10:27】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>春佳さん
ありがと~、がんばるぜ!!

今でも結構難しめな課題が来てるから、大学に入ったらもっと大変なんだと思ったら、先が思いやられる…。
冬休みだというのに、明日まで補習が…。休みたい!
【2005/12/26 21:31】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
早めに合格したからって、遊ばせないようになってるんですよ~。
確かに、年明けまでピリピリしてるよりはいいかもしれませんね!
【2005/12/26 21:34】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


私は、2月まで受験組だったから本気できつかったw
クラスの皆は専門学校やら大学やら公務員やら決まってて、残りは私だけだったw
あれは、イジメだw

今年の正月は模試無い!授業無い!わーい!!w

課題頑張ってねw
【2005/12/27 22:46】
URL | さとP #- [ 編集 ]

しまった
大学からの課題捨ててしまった!
【2005/12/28 00:44】
URL | わたる #- [ 編集 ]

>さとPさん
うちのクラスは、36人中35人が12月中に合格が決まっていて、あと1人がまだ。
もしかしたら、さとPさんと同じような心境かもしれませんね。

また1つ課題が届いて、増えてしまったけど、がんばりま~す。
【2005/12/28 13:48】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>わたるさん
何で捨てちゃった~???
そらお前、チッチキチーやでぇ~(謎)
頑張って、探し出せ!!
【2005/12/28 13:50】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/58-fe84a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
