☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
「容疑者」予約票&「STMB」チラシ確保!
2005/12/26 21:54 [Mon]
category:踊る大捜査線
今日は、補習があって(決して成績が悪くて残されたわけではありません!)、帰りに友達がCDを買うっていうので、付き合いました。

新星堂に行ったんですが、「容疑者 室井慎次」の新星堂特製の予約票と、「サマータイムマシン・ブルース」のチラシがあったので、確保してきました。
051226-1.jpg
「交渉人」発売の時も「容疑者」の予約票置いてあったんだけど、なぜかその時はこれのコピーでしたが、今日は本物が置いてありました。

「STMB」の方は、かなりシンプルなチラシ。QRコードが載ってて、予告動画が見れるようになってたけど、なぜかドコモは対応してなかった…。
スタンダードの方は、初回限定で2500円なんだ~!
う~ん、迷う。スタンダードかプレミアムか…。

この記事に対するコメント

サマタイ・・・スタンダードと舞台にしたよ。
私は。
合計額は同じだったから~。

ただいまギター男鑑賞中~
面白い・・・・。

ビデオからDVDに落とし中~♪
【2005/12/28 10:58】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


プレミアムの特典内容がいまいち不明確だから、もうちょっと発表になったら決めようかと。

ギター男だけレンタルしなくっちゃ。
ジャケットの背表紙が「キター」じゃなくって「ギター」になってるのは見たんだけど。
【2005/12/28 13:58】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/59-fc0a1198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

容疑者DVD予約票

某捜査員さんが新☆堂で見つけたとありましたので、二日酔いで頭が痛いなか確保してきました(ちなみにまだ頭が痛かったりしますw)。「容疑者」の方は確保出来たのですが残念ながらサマタイの方は確保ならず…(T_T) ナルの捜査員日誌 ver.5.51【2005/12/29 23:42】
