☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
明けましておめでとうございます
2006/01/01 01:17 [Sun]
category:未分類
060101-1.jpg
新年明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました。2006年も引き続きよろしくお願いしたします。

この記事に対するコメント
あけました~
こんばんわんこw(ちょい無理が…苦笑

もう2006年ですよ!!ビックリじゃないっスか?(自分だけだと思われ/笑

去年はありがとうございましたw今年もこんな奴ですがよろしゅうお願いします♪
【2006/01/01 18:59】
URL | 春佳 #8OabjwOo [ 編集 ]

>春佳さん
いやぁ、本当にビックリですよ~!
あっという間に1年終わっちゃうんですもんね。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますね~!!
【2006/01/01 23:22】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

およ
写真がおんなじだぁ~(笑
新年おめでと~
【2006/01/03 17:34】
URL | わたる #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!
昨年末は、残業続きと風邪で完全ノックダウンとなりましたが、寝正月でようやく復帰しました。
本年もよろしくお願いしますね♪
5日から仕事だよ・・・
【2006/01/04 01:34】
URL | すばるくん #- [ 編集 ]

>わたるさん
明けましておめでとう!
そりゃそうさ、年賀状をケータイで写しただけだから。
【2006/01/04 22:17】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]

>すばるくん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
年末はお忙しかったんですね。ゆっくり休まれたようでなによりです。
明日からお仕事ですか、頑張ってください! そして、風邪をぶり返さないようにお気をつけくださいね。
【2006/01/04 22:33】
URL | ともっぺ #sPb52Hfw [ 編集 ]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします~<m(__)m>




今年は今のところ踊るに関しては何もないけど、なんかのオフでお会い出来るといいですねー。
【2006/01/04 22:50】
URL | ナル #- [ 編集 ]

>ナルさん
こちらこそよろしくお願いします!
また何かの機会があったら、お会いしましょう!!
【2006/01/04 23:30】
URL | ともっぺ #sPb52Hfw [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/63-e1c349d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
