☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
弁護士 灰島秀樹!?
2006/01/04 23:59 [Wed]
category:踊る大捜査線
踊る大捜査線FANSITEさんによると、「弁護士 灰島秀樹」の制作が決定したらしいです。
「容疑者」のその後で、コメディタッチ、室井さんも出演で、今夏放送だそうです。
これでまた楽しみが増えたぞ~!

この記事に対するコメント

ヤッシー主演なんて絶対見逃さないわ!!!

でも・・・
これは何と一緒にDVDになるんだ??
単独で売るのか??
まさか君塚脚本で売らない・・・わけがないだろう。
やっしーなら単独でも売れるって???
いや買いますがね???
【2006/01/05 10:25】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


放送が今夏以降ってことは、室井発売後ですもんね~。
売るなら単品で売るしかないですよね。

しかし、chinochinoさんの読みが当たりましたね。
しかも、仮題が「弁護士 灰島秀樹」って、なんとなく僕がここのコメントで書いた通りになってるし。
【2006/01/05 15:32】
URL | ともっぺ #sPb52Hfw [ 編集 ]


はて、しかし、ただたんにドラマをつくって公開するもんじゃろか。

そのあとに・・・
もっとビッグなものを隠している気がする・・・・
とってもビッグなものを・・・。
【2006/01/05 16:50】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


そう言われると、木島は真下のおまけにつけるために作った感じだから、何かあるかも。
もしかして、来年の10周年記念でOD3とか??
【2006/01/05 18:55】
URL | ともっぺ #sPb52Hfw [ 編集 ]


何かあるだろうね。

私はすみれ視点の連ドラがみたいよ・・・。
湾岸署じゃなくてもいいから・・・。

でも連ドラのために単発はやらないだろうから、何かを売り出す・・・といっても売り出すものないから、その後に・・・
何かするのかなああ???

単発作って特するものは・・・なんだろね?

売り出すか映画のどっちか・・・だろうなあ・・・。
【2006/01/05 19:02】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/65-f4381956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
