☆★DANCE AGAIN!★☆
「踊る大捜査線」やお笑いなど、様々幅広く書いています。マイブームは「相棒」&水谷豊さん。
プロフィール

もりぞー

Author:もりぞー
名古屋在住の大学生。「踊る大捜査線」とお笑いが大好きです。よろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
マイブーム
2006/01/23 23:49 [Mon]
category:未分類
最近、「Mr.ビーン」にハマっています。
060123-1.jpg 060123-2.jpg
去年の12月23日~今年の2月28日までの期間限定で980円なんです。
前にNHKで放送されていたのを見て大爆笑したのを覚えていて、レンタルを何度か探してたんですが(うちの近所の店では購入後にレンタル入荷されてたけど…)、映画版しかなくって。映画版はどうも間延びしててあんまり好きじゃなかったので。
昨年末にVol.1を見つけて衝動買い。Vol.2はお正月に手に入れたんですが、Vol.3が売ってなかったので、見つけたら購入予定です。
これはマジで笑えます。

この記事に対するコメント

映画版はたしかにつまらない。

昔NHKで夜中にやってて、
よくみてたよ。
ビデオもあったとおもうんだが・・・。

3輪車がよく横転・・・しちゃうよね?
【2006/01/25 08:13】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


そうそう、ビーンは青い三輪車を見ると絶対に横転させます。なぜかわかんないけど。

前に通ってたレンタル屋さんはビデオ置いてあったんですが、潰れちゃいまして。
今行ってる店は映画版しかなかったし、まぁおもしろいからいいかなと思って。
【2006/01/25 18:40】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


これ、両親が好きでビデオ全巻持ってますがDVDになっちゃって、そんな安値じゃ悲しくなりますw

映画版は、あれは私もダメ~。
【2006/01/25 20:56】
URL | さとP #- [ 編集 ]


最近は1000円以下のDVDがいっぱいですよね。特に洋画で。
自分が定価で買ったDVDがあの値段になってたりすると、ちょっとムッとしますよね。
まだ買ってないって人にとっては安く手に入れられるのでラッキーなんですけどね。

映画版はやっぱり、好きじゃないって人が多いみたいですね。
僕の周りでも、映画版はダメって言ってる人がいっぱいです。
【2006/01/25 23:07】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


ビーンにせりふをいれてはいけません・。・・。
【2006/01/28 12:26】
URL | chinochino #- [ 編集 ]

>chinochinoさん
ですよね。
コメディドラマ版の方も多少は喋るけど、やっぱり違いますよね。
ほとんど喋らないで人を笑わせるなんて、天才的ですよね。
【2006/01/28 22:13】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


あの人はしゃべらせてもおもしろいんだけど、ビーンはしゃべらせチャだめだよね・・・。っていうかイギリス映画みると・・・たいていでてこない?あの人・・・。

気のせいかな・・・・・・。

フォーウエディングにも、ラブアクチュアリーにも9ヶ月にもいた・・・。

あ、みんなヒューだ!!!!
【2006/01/29 00:06】
URL | chinochino #- [ 編集 ]


イギリス映画にいろいろ出てるんですね。
かなり個性的なキャラですしねぇ。
【2006/01/30 00:34】
URL | ともっぺ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tomowps.blog34.fc2.com/tb.php/78-ae5e8434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
